street view | 妄想キャリブレーション 星野にぁオフィシャルブログ「いつまでたってもはんこうき」Powered by Ameba

{54E3269E-4799-41E5-B9B7-7FF7DAD8BFEE}
こういう顔、たまんなく好き





{85E9801A-2CA8-428A-AF24-080C780630E0}
(いつの日かの朝)


今日はいちにち香港の事考えてた
インスタグラムで香港で調べてみたり
香港のストリートビュー見たりしてた(笑)

ストリートビューってすごいんだよー!!
指でしゅーーーーってしたら進むの!

{FD584A33-539D-4866-BB84-71952BB94269}
(全身こちらです。)

香港どんなところなんだろ~~
もうずぅうううっとそればっかり!!!
ワンマンのこと考えたり
セトリ見て、ふむふむしたり…( ˘ω˘ )

来てくれるみんなはもう準備すんでるかしら?




さあてほんじつのコメント返信カナヘイ花

{92DDD7C7-4BE8-4806-93B8-3AC6860628A9}
→ありがと~~!
キャラのパンケーキアートの何が難しいって目が難しい!!!から小林さんはできるかも(笑)
今週のもよかったね(*^ω^*)ふふふ


{8071FA15-7F76-4504-8C0B-FA614E97379A}
→キットはいらない!!!
パンケーキの粉と、マヨネーズとかが細く出てくる容器?があればおっけ~とびだすうさぎ2
調べてみたらたくさんあるよ~!!


コメントありがとうヾ(*´∀`*)ノ

香港で、これは食べとけ!みたいなのあるんかな??
お土産とか!!!調べてみよーっと






妄想キャリブレーション
星野にぁ@nyaaa_h
 


妄キャリ初のアニメタイアップ「タイムボカン24」1月度EDテーマに決定!!
「激ヤバ∞ボッカーン!!」3/8リリース☆