face | 妄想キャリブレーション 星野にぁオフィシャルブログ「いつまでたってもはんこうき」Powered by Ameba

{AFECE374-48BF-4F47-B11C-53486B883B4B}
ネイル復活。またおなじやつだけど
すごくお気に入りなの




{A85D0FA0-9210-4652-91A2-566D1654ADA4}

今日はSHOWROOM

なんか…夢子伊織がとにかくやばかった…
それしか覚えてない(´゚ω゚`)

{4B49DD91-3868-47ED-9630-3C8F47939719}

これマジやばい。ひどい、ひどすぎる。
冗談じゃないよ、なんだよこれ。

せっかく可愛いイヤリングして、
可愛いヘアアレンジしてるのに、
おかしいでしょこれ。




↑よろしくでーす🐳




ほんじつの#にぁコレ リツイートしてくれてありがとう!!RT多いとめちゃ嬉しい🦄
ふぁぼもありがと~。


気合いピスケコメント返信気合いピスケ

{B5FD7D00-A770-466B-B0CB-823B6D67EF38}
→砂糖牛乳どんなに入れてもコーヒーの味がダメなの~~


{9DD9592F-23DE-4846-8034-23BD47CAC0F1}
→これは頭いい!けどするかわからない!(笑)


コメントありがとうとびだすうさぎ2カナヘイハート

みんな髪の毛のはなし、前髪と勘違いして?て
そのコメント多かった(笑)
安心して、前髪はずっとこれだよ( ´∀`)ハハハ

姫毛もしばらく無いよ~


{16F46E33-4CEC-430A-ABD7-3AF97FDB450E}
(謎のポーズ)


今ね、星野ね、やりたいことあるんじゃよ
明日やろうか迷ってるところー
うまくいったら教えるねヾ(*´∀`*)ノ





妄想キャリブレーション
星野にぁ@nyaaa_h
 


妄キャリ初のアニメタイアップ「タイムボカン24」1月度EDテーマに決定!!
「激ヤバ∞ボッカーン!!」3/8リリース☆