comment | 妄想キャリブレーション 星野にぁオフィシャルブログ「いつまでたってもはんこうき」Powered by Ameba

{474F2CC6-0121-4EC3-B8DB-B81BD4F11581}
もう少し髪伸ばすか、切るか迷ってるなう~~
とか言って、自分の好きなようにするんだろうけどww




{39FEC04C-65C6-4EED-B069-8594FB736386}

星野にぁ 星乃珈琲いってきた☕
まあコーヒーは飲めないからカレーとオレンジジュース。

基本的にお茶か水しか(レッスンの時はスポーツドリンク)飲まないんだけど
外食の時はオレンジジュースなの🍹🍊

おいしかった…カレードリアみたいな感じ

パワー貯めてラジオ収録してきた

{563A9827-EAC7-4495-8B93-4D1E833FCB2B}

バ、バレンタイン前日放送分ということで
バレンタイン特集…みんなたくさんメールありがとうつながるうさぎカナヘイきらきら

3人のバレンタイン話も聞けちゃうぞ!!!!!!!!ふっふ
来週もおたのしみに~🍫🎁


コメント返信スターーーーーット

{9778EE5F-DEC4-489F-B26A-311118BB12B6}

→まっかせて~~✌️はやく待ってるぞ!!


{EB857F94-0056-40FC-A2D5-0F302819A81E}
→期待してるZO💪😤✌️

{7E25854A-4624-4A9C-9D4A-98EC5C2289A0}
→ある!あるよ!小学生のころ!!!
しかし君のその目標は叶わない!ハッハッハッハッハ!!!!!!


{A0FF49A9-BFA2-4B59-971A-BC7166301537}
→あらあら、遅いぞ~~~今更気づいたのか・な・?
嘘です、ありがとう(*^ω^*)うれしゃす!!
ライブ中みんなのことしっっっかり見てるぜ🐳

 
{14ADA4AB-2A86-4E6F-9A74-9BAFF173AE66}
→あれまーーーー妄キャリと一緒に鍛えよヾ(*´∀`*)ノ
前髪も鍛えなきゃ…ぐっ


{B57D6418-BF68-4D87-B6FE-72A0297C18ED}
→意外とカップ麺に食いつく人多かった(笑)
びっくりしたのが、チリトマト?とカレーが好きってのが多かった~
チリトマト食べたことないや…トマト苦手だから(´゚ω゚`)
でもトマトソースは大丈夫だから食べれるのかな?
ちなみにシーフードが一番好き、あとそうめん


{15F68927-A2F0-4FC9-A3ED-5F2E6F887035}
→大変だよおおお。3日に1回は切ってる自分で
大切な撮影の前とか、そろそろ行かなきゃって時にはveticaさんで整えてもらってる!
当たり前だけど自分でやるのと全然違う…



こんな感じ~👀みんなありがとう( ˘ω˘ )!


明日はSHOWROOM 21時からスタート👌
いつもより1時間遅めです、みってね~~~

髪型、なにしよっかな









妄想キャリブレーション
星野にぁ@nyaaa_h
 


妄キャリ初のアニメタイアップ「タイムボカン24」1月度EDテーマに決定!!
「激ヤバ∞ボッカーン!!」3/8リリース☆