share | 妄想キャリブレーション 星野にぁオフィシャルブログ「いつまでたってもはんこうき」Powered by Ameba

{49CB9FCB-ACBF-4AE4-BEE4-229D7102C67C}
なんでこんなに前髪のびるの早いの…
…( ゚д゚)ハッ!




今日は対バンでした~
トリでまさかの50分もいただいて

{4E589757-84C4-4404-B0AB-73ACE1244F3C}
{4A712BD6-2AFD-4F4F-8193-C66453ACAFC2}

ステージ出るまでは、なんだかすごく
不安だったの(´゚ω゚`)うぅ。

でもみんながそんな不安を裏切ってくれて
めーちゃ残ってくれてて本当に嬉しかった!!!
ありがとう大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ

みんなの熱量もすごかっし嬉しかったし
何よりめっっっちゃ楽しかった!
これだよ、これ~!ライブって最高だよね

言葉にしてしまえばすごく軽く感じるけど
その場にいたみんなには伝わってればOKカナヘイうさぎカナヘイハート

{50E4B9BA-AF91-4F2A-8EDE-5F586A9E56D9}

とにかく星野は楽しかったんだ、すごく!!!
それをみんなと共有出来てたらすごく幸せ。
この楽しいライブを君と、みんなと一緒に楽しんでいたい(*^ω^*)




{26FA7C3E-C377-46CB-B40B-FA02D8D38BB2}

{E77D440B-E680-4E54-BE05-B5714E6C93CC}

PRPとか虹コンちゃんとか他にもアイドルさんが見ててくれてたのも見えて。
なんだか背筋がピッとなるね、そういうの

星野もアイドルが好きでアイドルになった側の人だから
同じ気持ちで今、アイドルをやってる人たちが見てくれるって
なんだかすごく感慨深い…。

{9F4ACEA7-6AF7-4A0C-B1A3-7242BE124CD0}

今日はね、頑張ったからね、たまには
夜にも食べていいよね、うん🍜


明日はラジオなの~!たくさんメール送ってね!!
メールテーマは朝にツイートされるので
妄キャリ公式ツイッターをちぇっくやる気なしピスケ





妄想キャリブレーション
星野にぁ@nyaaa_h
 


妄キャリ初のアニメタイアップ「タイムボカン24」1月度EDテーマに決定!!
「激ヤバ∞ボッカーン!!」3/8リリース☆