real time | 妄想キャリブレーション 星野にぁオフィシャルブログ「いつまでたってもはんこうき」Powered by Ameba


{DB15CD3E-CFC7-461D-9FB2-D181AA9A2E51}
#にぁコレ の撮影中は必ず合間に変なポーズをします
それをちゃんと撮ってくれてる桜野選手




{1442DBFC-B2AA-4620-A378-5C07684F0FA3}

今日は3/8リリース「激ヤバ∞ボッカーン!!」の
リリイベ第1弾ヾ(*´∀`*)ノ
タワレコ渋谷店スカイガーデン!!!

ここすき~~🌞🌞
前回も今回もお天気が良くて最高だよ~

しかも久しぶりのライブだったから

{44B05EB9-3E4D-4070-929A-058944279A84}

ツインテールもすごいことにwwwwww
絶好調だぜ~(笑)
でも前髪は不動✌️✌️今日も守り抜いたよ

{9B9EB345-3FB2-4CF1-AABE-6DEA80EBC420}
(お膝よごれてる)

新衣装です~~~かわい~~
本当に可愛くて一番お気に入り🐳
黒ピンク紫って今1番ハマってるからちょうど良い( ˘ω˘ )💜

イベント後、最速直帰かまして
タイムボカン24をリアルタイムで見る📺👀

土曜日だからなかなか見れなかったりするけど
できるだけリアルタイムでみたいよね(*^ω^*)
ほどよく子供向けだし、大人がみても
クスクスしちゃうところも多々ある…ww

今日もメタ発言してたし(笑)
そういうの大好き~ヾ(*´∀`*)ノ

{3326B7FE-F86E-4847-9F4B-33BD9452DB41}

明日も渋谷でライブ~!久しぶり対バン!
なんかこの感じ、懐かしいな( ˘ω˘ )ドキドキ。

ぶつけてくから、みんなもかかってこーい!!!!!!






妄想キャリブレーション
星野にぁ@nyaaa_h
 


妄キャリ初のアニメタイアップ「タイムボカン24」1月度EDテーマに決定!!
「激ヤバ∞ボッカーン!!」3/8リリース☆









ツブヤッキー推し🐳