こんにちは12がつ | 妄想キャリブレーション 星野にぁオフィシャルブログ「いつまでたってもはんこうき」Powered by Ameba

{B5034F06-077C-41D4-9EDD-E013337F0284}

ふふふ〜良質な髪🕵!
髪の毛ツヤツヤだと気分も上がります
気分も上がってきたところでこちらをどうぞ



{73ED9C19-1DFC-4B45-993F-1AC791A14461}

原宿に行くとこのうどん屋さんに行きたくなる
今日はいつもとは違うやつ頼んでみた(👊 ˙-˙ )カレーうどん!

{C65C63C2-41E5-433D-8F9D-4CB9C7B0D568}
冬なのでまた長ズボン。スキッとする
昔よりは履けてきた気がするけどまだ似合わないな(´・∀・`)ん〜〜

髪の毛を整えてからお仕事へいき🏃🏃

踊りまくったーーーーーーー

踊りまくったぞーーーふぅーーーーーーー


{CAFB27C5-8A34-4474-B1D1-5BAC8AD3AF03}

明日も1日気合を入れねば!!!!

気付いたらもう12月だよ〜〜
クリスマスもあっという間にくるんだ。
チケットはやめにゲット!!!!!!!!!

準備万端でクリスマスを迎えましょう🎅🎄🎁

12月もよろしくね?




妄想キャリブレーション
星野にぁ@nyaaa_h


12/14 3rdBangBangNo.1シングル発売決定!!!!


ファイナル12/25新木場スタジオコーストまで全国ツアー中!
黄色のフリフリ持って大集合!
山梨とファイナルまだゲット出来ます!