9 | 妄想キャリブレーション 星野にぁオフィシャルブログ「いつまでたってもはんこうき」Powered by Ameba

{BC1E50F3-6274-4503-B4E7-5E184DE899BF}
シャキーーーン!



秘密のお仕事😎!!!!
気合いを入れるぞーって思う時は
自分に優しくお菓子をたくさん食べてもいい日になる

今日もそれ(👊 ˙-˙ )たくさん食べちゃった…

情報をお待ちくだされ!!



軽くコメント返信▷▷

{F15FBC0B-46DD-4127-9006-FDCAB4F17C63}
→富士登山した後に食べたよーーーーー!おいしかった((o(。>ω<。)o))


{D24EB057-560B-46B7-99CC-7CBAD1FE51FF}
→いぇーーーーーーい!うれしーーーい!!!!!
いつかきますように🙏🙏🙏🙏


コメントみんなありがとう〜!
またちょくちょくコメント返信するね(👊 ˙-˙ )


今日はディアステージ9周年だよ〜!
おめでとうございます!!!
3年目だし3分の1くらい関わってるんだなあって
感慨深いですヾ(・ω・`;))ノひょーー。

去年も今年も妄キャリのお仕事で
ディアステにはお祝いしにいけてないけど
これはこれでなんだか誇らしいね!へへへ。

来年はどうなってるかな〜(´・∀・`)?


{59334572-2FCA-4ACA-A453-725AFA4A6B92}

ディアステージショーケースもまたやりたいなー!!!!!
どんどん仲間が増えていってるし
良い意味で変な人たちの集まりだから楽しいよね( ´∀`)ハハハ

ディアステージが誇れるグループに、星野にぁになれるように
がんばるぞーーーーっと!!





妄想キャリブレーション
星野にぁ@nyaaa_h


12/14 3rdBangBangNo.1シングル発売決定!!!!


ファイナル12/25新木場スタジオコーストまで全国ツアー中!
黄色のフリフリ持って大集合!
山梨とファイナルまだゲット出来ます!