昨日と今日と | 妄想キャリブレーション 星野にぁオフィシャルブログ「いつまでたってもはんこうき」Powered by Ameba

{4744B621-9D4A-4C20-B4DA-45B800C4877F}
りんごもおいしい季節


まずは昨日のことから(👊 ˙-˙ )
{C479BE93-95BC-4F8B-9B0E-924AFBA91E85}

昨日ちょこっとだけTwitterにかいた
イカの駄菓子?くれたのは根本凪でした〜〜✌️

前日の夜中に突然ラインが来て(笑)
明日時間ありますか?会いたいですってきたの(*¯ω¯*)かわい〜〜〜〜
もう少しで寝るところだったけどwww

会いたいですってキュンとするね笑い泣き

{7D22301A-9115-4491-ACF2-61C1B266F003}

ドームシティにあるムーミンカフェに行ってきたよ!
ドームシティはじめてアトラクションとかあるところ行った…びっくり!

{625234A1-A9D7-4C5E-967A-7955B451CD04}

ムーミンみてずっと笑ってる根本がおもしろ可愛かったwwwwww
着眼点が面白い子だな〜ていつも思ってる、不思議な子だ

そして本人を目の前に公開したばかりの
BangBangNo.1のMVをみはじめる(笑)
絶賛してくれた✌️✌️✌️✌️

{91D168BD-A9B5-4CF4-BF08-FF9A252EBFCB}

ほんで帰り際に
「曲名を思い出したので…」と渡してくれたのwwwwww
めっっちゃ笑ったwwwすごい元気でたw
礼儀正しい妹と遊んでる気分になる、妹欲しかったからうれしい〜〜〜

妄キャリツアー中で対バンも少ないのもあるけど、虹コンちゃんと一緒になること少ないから会えて良かった((o(。>ω<。)o))



{C9D51862-C758-4AD3-9789-F082C1DF2586}

さて日付はかわりまして本日
まひる誕inディアステージ

まひるをイメージしてピンクばかり着ていった!!

結局最後までいたんだけど
なんかねー、星野がディアステに入ったばかりの時に
すごい衝撃を受けたこと、覚えてるんだけど
今日はその日を思い出すようなライブを見れた気がするww

まひる推しめちゃ元気(笑)

愛されてるんだな〜て感じました

しっかりしてるけどまだまだドジっ子な
まひるのことこれからもよろしくね😇!

{C6A6C07B-6AA0-4480-B521-1A46F4A8326B}

明日も頑張るぞーっと🏃





妄想キャリブレーション
星野にぁ@nyaaa_h


12/14 3rdBangBangNo.1シングル発売決定!!!!


ファイナル12/25新木場スタジオコーストまで全国ツアー中!
黄色のフリフリ持って大集合!
山梨とファイナルまだゲット出来ます!