妄キャリ初参戦!!! | 妄想キャリブレーション 星野にぁオフィシャルブログ「いつまでたってもはんこうき」Powered by Ameba
{4BAA5559-AAD9-4650-A593-03C0BF88263F}
おいしかった、レモネード🍋



今日はイナズマロックフェス!!!!!!!!!

{CB92CA14-61F1-489F-A8D2-9818A13D7F97}

{51743C5F-2564-4954-96CD-31353A0F6D01}

念願の!!!!イナズマロックフェス!!!!!!!
この日をめっっっっちゃ楽しみにしてた!

絶対絶対、6人で立ちたかったから
この日のために準備してきた!
まひるは少しの間おやすみしてたけど
まひるなら出来てるって信頼もあったから
「irony」の初お披露目もできたし!!!!!!

まじ、気合十分でした!!

{196D365F-82FF-41F4-A68A-89D7F875A364}

お客さんも後ろまでぎっしり居てくれて
星野のテンションはぶちあがり😊😊😊😊

いつも以上に煽りで声出しすぎて
終わったあとやばかった(笑)

{C90BDB59-CD1E-46A3-93D3-96452E6C9CCE}

イナズマロックフェスにまひる復帰が間に合って本当に良かった。
またこの6人でイナズマロックフェス出れるように頑張る!!!!!!!

{813C7D25-EF98-439B-8083-B21D27DEE26A}
(やっぱこれだよね、サラダパン)


もちろんT.M.Revolutionさんのライブも拝見させていただきました。
初めて生で見ることが出来て感動しました
何もかもがかっこよくて、ひとつひとつに力があって
ステージや声から伝わるパワーが半端なくて
圧巻でした!!
こんなに心を鷲掴みにされたライブを見たのは久しぶりです

イナズマロックフェス最高!!!!!!!
またこのフェスに出れるように明日からもがんばるぞ\(`O´)/ 

{AAFB2946-1200-4F8C-A10F-5CB251C100A3}

イエノミも楽しかった~本編でも出れますよーに口笛



妄想キャリブレーション
星野にぁ@nyaaa_h


10/14渋谷WWW Xから12/25新木場スタジオコーストまで全国ツアースタート!