キモチ | 妄想キャリブレーション 星野にぁオフィシャルブログ「いつまでたってもはんこうき」Powered by Ameba

{DBF2ABFF-0B7F-4D9E-B836-D8072BFCF6F6}
やたらと箱に入りたがる山田
かわいいでしょ~~(笑)



今日は東京キネマクラブでアイジェネ~💪

{A7465157-8E85-4DC4-AF96-837E8E2D7739}
{1875ADF7-CB71-4F60-BA9E-90651979984C}

昨日イナズマロックフェスで「irony」初お披露目したけど
東京でははじめて!!!!!!
みんなどうだったかな~( ´∀`)ふふふ~!

まだちょっと緊張するけど伝わるといいな

{BAB6948B-5455-4EE1-954C-B4C76AB76521}

ハーフツインのくるんくるん✌️
ステージ出る30分前くらいまでは前髪をこうやってつくってるんだ !

なんで鉄壁の前髪なんだろーね(笑)

おでこは結構汗かくんだけど!不思議でしょ!へへ

{0E950395-FD3F-4672-AA44-FCC303B0DD33}

「irony」はね、妄キャリでいつか
アニメソングのタイアップをやりたい!て気持ちがあって歌ってます

まあ、アニメ大好きだからね
やっぱり夢だよね。
OPやEDで自分の声が流れてくるとか…。

って妄想しながら聞いてみるのもオススメかなっ

「アンバランスアンブレラ」がどんどん妄キャリに馴染んできたように
「irony」もどんどん自分たちの中にいれていけるようになるぞ~!!!!

{85092840-C06E-4E65-A470-67897BDDF819}

ふふふ、やっぱりライブ楽しいね
ライブでみんなと目が合ったり声やパワーでぶつかりあったり。
幸せだ~~!て思える瞬間\(`O´)/ 

来てくれてありがとう

明日からまたがんばるぞ!!!!!(´>∀<`)ゝ


「妄キャリのライブのために頑張れるよ」て言ってくれたりするんだけど
それはこっちも同じでね、星野もそういう言葉でもっとがんばるぞってなれるんだよ、ありがとう


なんか珍しいね( ^∀^)ゲラゲラ

まあともかく、ライブ最高ってことよ✌️




妄想キャリブレーション
星野にぁ@nyaaa_h


10/14渋谷WWW Xから12/25新木場スタジオコーストまで全国ツアースタート!