ひろって。 | 妄想キャリブレーション 星野にぁオフィシャルブログ「いつまでたってもはんこうき」Powered by Ameba

{49F50544-23F0-41F8-9754-929AF65EBF5B}
欲しかったベレー帽さっそく被って上機嫌口笛




イナズマロックフェスに向けて最終調整おどってきた💃💃💃💃💃💃
{41C5F7BF-B7A6-497F-8B72-D2DD3AF6B142}

口、ちいさwwwwwwwwww
チョーカー新しいの2つほどげとった

最近またチョーカー流行ってるのね~
カワイイのたくさんあって嬉しいチューチューチュー

{17D5DAC9-FA05-4517-9C48-485AE391D30A}

今日はナエチャに撮ってもらったんだ
夜にフラッシュありで撮りたかったからうれしーー。

ブレただけなんだけど、なんかかっちょよく撮れちゃった✌️✌️

秋はやっぱしチェックにベレー帽だよね!!!
そればっかりになっちゃうね!!!!!!!

秋ってかわいい女の子増えてウキウキするね
ちょっとずつ涼しくなってきていい感じ👌!

{E28366A0-4E02-4BA6-9B20-B6CBA41DC296}

さって!!!!明日はいよいよ
イナズマロックフェス!!!!!!イェエエエエエ
イエノミ!!にも出演😭😭好きなの~これ~やった~~~!!
http://live.nicovideo.jp/watch/lv274667639
たくさんコメント待ってます😝

もちろんステージで妄キャリ魅せます!!!!!
まってろイナズマロックフェス!!!!!!!!!!!


しっかり寝てパワー充電する~😋

妄想キャリブレーション
星野にぁ@nyaaa_h


10/14渋谷WWW Xから12/25新木場スタジオコーストまで全国ツアースタート!