星野が見る景色 | 妄想キャリブレーション 星野にぁオフィシャルブログ「いつまでたってもはんこうき」Powered by Ameba

{8763DA1F-CDEF-4DAA-B262-21C285846952}
イケてるふたりぐみ😋✌️✌️✌️✌️✌️✌️✌️


レッスンで踊りまくったあとは~~~

{10E1D9E7-9748-4CE3-9D20-DF1CB82379A6}

この3人で「沈黙の金曜日」にゲスト出演しますた!!!
がいがいわやわやと…( ^∀^)ゲラゲラ
聞いてくれたかな~??
妄キャリはやばい人達って思われたっぽい(笑)
大丈夫だったかなwwwwww



{34B8874A-E3E0-4AFF-BDEF-C9188276787B}

全然関係ないけどふらっと見た自販機が
手書きで書いてあって温かみを感じた(笑)
しかもちゃんと「~」をつけてるところが可愛いよねニヤリwww

{62A7F7A6-426F-413B-BCF5-DAC4752DE2A1}

そしてとあるスタッフさんのデスクwwwwww
おさつの大量発生wwwwww
1つ食べたらちゃんと1つ買ってきてこのディスプレイにするらしいよ( ^∀^)ゲラゲラ
やーー面白い人達が多いんだな~我が事務所(笑)




{CE4B17AF-6205-41C5-9829-A3D9770A02FB}

今日は可愛い山田の写真で終わりチュー
このまま朝まで寝てたよ(笑)
なんか分かんないけど衣類の上に乗るのが好きみたいwww


明日明後日は大阪やっでーーーー🐙🔥!!!
あ!あと今日はこんなお知らせが!!!


テレビ東京系列で放送されている音楽番組
「JAPAN COUNTDOWN」の9月度エンディングテーマにも決定した「アンバランスアンブレラ」のミュージックビデオが
YouTube解禁に先駆けて9/4から
→東京・渋谷MODI「ソニービジョン渋谷」
→大阪・心斎橋アメリカ村「RIBIA.TV」
の街頭大型ビジョンにて
"『アンバランスアンブレラ』MusicVideo超先行上映会"を開催🎉🎉🎉
9/4(日)~9/11(日)の計8日間!

しかもフルサイズ!!!!!!!是非行った際にちょっと立ち止まってちぇっくしてみてね👀!!

{AAE6553F-54DC-4209-8806-B5AE7553714A}

めっっっちゃ素敵なミュージックビデオにしあがりました!
ストーリー性があって見ごたえもあるのでみんなにも教えてあげてね✌️✌️

すごいね、!!!エンディングテーマや街頭大型ビジョンで妄キャリが!!!!!!!


これを機にもっともっとたくさんの人に「アンバランスアンブレラ」が愛される曲になりますよーにっ



妄想キャリブレーション
星野にぁ@nyaaa_h


10/14から12/25全国ツアー決定!