固執 | 妄想キャリブレーション 星野にぁオフィシャルブログ「いつまでたってもはんこうき」Powered by Ameba

{63E49389-5265-4588-90F4-897085E8D1E7}
56回腹筋した後のすがすがしい後ろ姿です



{4AF831C9-F7C4-41B0-9C33-3BB98EE9AA73}

ボイトレの先生に江ノ島のお土産をいただきました😋😋うれし~!
踊った後に食べたから甘いものが効きました🙏🙏

そう、甘いものといえば
昨日「クレープ食べた」っ言ったら
甘いもの苦手なのに食べれるの~?的な質問を何個かもらったので

ほしにぁのクレープ事情を(誰得)


{3093E987-C043-4EDF-88C4-EF5BC421344F}
(今日はラフな格好で。腹チラッッッッ)

生クリーム苦手じゃないっけ?と聞かれたけど
もちろんクレープは生クリームの入ってないものにします✌️✌️✌️
バターシュガーとか好き(*¯ω¯*)
あとは~~カスタードクリームがギリいけるって感じかな

あ!でも
駅とかにたまにあるミニクレープの甘さ控えめで生クリームも少ないアレは食べれます😋

{CBDC7ACE-2DD2-4720-9FC2-2F6056E57AF0}

↑ちなみに昨日は「チョコバナナ」てクレープにしました🍫🍌
生クリーム入ってるヤツと勘違いする人が多いのか、店員さんに「生クリーム入れますか?」ときかれて、咄嗟に「無理です」と拒絶してしまって申し訳なさえーんwww

きちんと生クリームが入ってない美味しいチョコバナナクレープを作って頂きました✌️✌️


余談ですが星野はクレープの記事はもちもちより、パリッとしっかり焼いてる方が好きです😋💪

{17087165-1408-4E42-A3E4-A0F097772E97}
(ぺろりーーーーん)


いや本当、誰得(笑)って感じだけど
食べ物へのこだわりって人それぞれあるよね~~

ちなみにみんなはクレープ好きかしら(´>∀<`)?





ヨーグルトぺろぺろする山田
これをこのあと5回も繰り返してたおばかちゃんwwwwwwwwwかわいいです


明日はFMFUJIにて21時からオンエアされている「沈黙の金曜日」に
なえにぁ伊織がゲスト出演しますのでみなさん是非聞いてね📻!


妄想キャリブレーション
星野にぁ@nyaaa_h


10/14から12/25全国ツアー決定!