なんでやねーん!!! | 妄想キャリブレーション 星野にぁオフィシャルブログ「いつまでたってもはんこうき」Powered by Ameba


{88507BED-830A-4D7A-A7DC-6D67214328B6}

うーちゃんとお揃いの服
後ろ姿はこんな感じ口笛



今日はiDL大阪公演!!!!!
来てくれたみんなありがとう\(`O´)/ トウ!!


{B28E1E2C-302B-4B3E-A7E3-99A0CCF203D7}
{C732F9B0-7388-4A3E-A09F-4FF8BD21637C}
{95AA04B2-D788-43D8-9DB1-1027E10CEC1A}

まずはニァピンですね~
久しぶりに踊ってみたの方もしてみたり
(ΦωΦ)フフフ…

なんかニァピンのことがどんどん分かってきた気がする!!!!!

{87413F72-C66D-420C-8570-05D161AE4698}
{231C6C77-AF56-4DA3-AC96-466D89564BC9}


今回のファッションショーはピンク!!!!

このスカートすごいね!ファー?がもこもこって
ファッションショーとかはまた新しい星野にぁで歩けるからちょっとの恥ずかしさと
楽しさがあるな~\(`O´)/ トウ!!




{80301327-8A94-4197-AE06-772550526B1F}
{0B6E92C5-082F-450B-8FD9-E038AA6C12EA}
{FF4C34B8-3D9A-48B5-8BF6-E65F2B6A9293}
{B87937CA-801F-43D4-BF24-23FF569DACEB}

妄キャリライブ!!!!!!
AbemaTVでみてくれたみんなもありがと~✌️


今日からなんと!!!!

「人生はいじわるなの…かな?」をパワーアップさせて
みんなとタオルぶんぶん回せるようにしました\(`O´)/ 

タオル楽しいねチューチューチューチュー
回してくれたみんなありがとう(*¯ω¯*)!!!!!!!


{7091B642-DFEE-450B-B0DA-D2C604F054FB}

今日はたこ焼きも食べたし
豚まんも食べたしライブも楽しかったし
かなーーーり大阪満喫できた😋😋😋

大阪のタクシーの運転手さんって
愉快な人多いよね( ^∀^)ゲラゲラ



しかも明日も大阪!!!!!!
{BE0B148C-77BF-4070-BAE9-BB516E4AC588}

お昼からガンガン飛ばしていきましょ!!!!!!!!!
妄キャリいっくぞ~~~~

負けんからな?!????????
勝負だ💥🔥💨


明日も大阪満喫するぞ🐙!!!



妄想キャリブレーション
星野にぁ@nyaaa_h


あ!日付的に今日から
「JAPAN COUNTDOWN」のEDで『アンバランスアンブレラ』オンエア

そして!!!

渋谷&アメ村では大型ビジョンでMusicVideoの超先行上映会がスタート🏃💨💨💨

絶対ちぇっくしてね👀✨



10/14から12/25全国ツアー決定!