からん、ころん | 妄想キャリブレーション 星野にぁオフィシャルブログ「いつまでたってもはんこうき」Powered by Ameba

{49408614-3582-4FDA-9D25-74F5CBBC608A}

これはこないだマイナビステージの時の~
星野ね、観覧車乗れないの、怖いから。゚(゚^o^゚)゚。
でもいいよね、丸くてカラフルで



{8073B722-B544-47FA-BDD0-5E8B305B70DD}

今日は特に何もせず、ネイル変えてみたり
ためていたアニメを全部みるぞーーー!て思ってて
気付いたらアイドルさんの動画見てたり。

ん~~まあいつものオフですね(笑)

{2073C700-2F9C-4F84-B498-0DF0B3ACE320}

猫ってさ~霊感とかあるんかな??
なーんもないところに向かって毎日のように鳴いてたりするんだよね…( ´~` )

おやつの隠し場所の近くだから、おやつ食べたいだけかもだけど!(笑)



遊んであげた\(`O´)/ 

いつもはもっと会話しながら遊んでる🐈


明日はお仕事前にとあるところ行ってくるんだ、楽しみ(。-∀-)ニヤリ



妄想キャリブレーション
星野にぁ@nyaaa_h



10/14渋谷WWW Xから12/25新木場スタジオコーストまで全国ツアースタート!!!