オフよりもオフ | 妄想キャリブレーション 星野にぁオフィシャルブログ「いつまでたってもはんこうき」Powered by Ameba

{4A51E391-2A37-48EA-A237-79F5735EC2BE}

ねこばす!!!!!!乗れる日がくるとは!!!!!!!!



さ~~て今日はお久しぶりなお友達と
ジブリ大博覧会にいってきたよ~\(`O´)/ トウ!!

{FA022803-2DB7-4589-B3DD-DEB803580B1A}

52階からの景色おすそわけ。
こうみると赤い東京タワーって華やかだね


展示はもう最高だったよ
言ったことないけど鈴木敏夫さんが好きで、直筆の手紙やら見てテンション上がった
あと絵コンテやらポスター原画やらなにやら…
もう、すごく綺麗なんだよ。ため息が出るくらいに
深みのあるものばかりだった…

キャッチコピーとかも好きだからね、いろんな案のキャッチコピーとかも知れたり。

{1C656061-D3CD-4D85-8F16-045EC3768D2A}

最後の方もねたくさんあって
すごかったの一言!!!!!!!

ほしにぁの語彙力の無さwwwwww


{F7A60889-5F6E-40AA-8C03-BFB16EA584B1}

最後の最後にこの「おわり」てやつ
可愛いよね、こういうところがすごく好きだなって思った

私なんかよりずっと長く生きてる大人のみなさんが作ってる作品なのに
なぜかすごくすごく小さい子の夢のように
ワクワクするものがたくさん詰まっているの。
もしかしたら、って思わせてくれるファンタジー。

{179C4D73-055F-4C26-ADBE-34B332ABC401}

かわいいかわいいメイちゃんも一目惚れして即決✌️


{484B622F-3D0C-4D46-BB6F-95E1355CAC44}

そのあとは猫カフェにも行ってラブラブラブ
あ~~~癒された最高だ、ねこかわいい
時間がゆっくり進んでる感じするのにものすごくあっという間にすぎた
癒しの空間、猫カフェ🙏🙏🙏
通いたい…


でも猫カフェ行くと、帰った時いつもに増してシンバと山田が冷たくなるからなえーんえーんえーんうっ

{0F77ABD5-8E66-4687-9CDA-4DEC8BC72CD0}
(珍しいおようふく)


そのあとは事務所でおはなし
なんだかとーってもスッキリした気分ニヤリ
まゆか先生ってすごいな~~
モヤモヤを取り除いてくれるんだよ~

全国ツアー頑張るぞ!!!!!!



あ、今日FC先行の当落でたみたいなので
当選したみんなは手続き忘れずに!プンプン

落ちちゃった&忘れてたみんなもまた
明日からチケット受付はじまるので是非!
こちらは誰でも申し込みできるからちょっとでも気になってたら来てください!!!!

{F5867AC7-3FF2-4FEF-9B74-D316D6D656DC}

わいの推し、さつきちゃん



妄想キャリブレーション
星野にぁ@nyaaa_h




10/14渋谷WWW Xから12/25新木場スタジオコーストまで全国ツアースタート!明日12時からオフィシャル先行抽選受付開始!