にこいち | 妄想キャリブレーション 星野にぁオフィシャルブログ「いつまでたってもはんこうき」Powered by Ameba

{76C60F2E-D392-4AB2-98C8-11C9D33B5345}

きゅるーん口笛


みんなで作業してから~~
うーちゃんとお買い物してしてきたよ(`・∀・)ノ

{F4E213AC-3CEC-4BF2-85FD-A4508F42E20C}
(今日は皿うどん)

またおそろいを買ってしまった!!色違い!
着たらまた載せるね\(`O´)/ トウ!!

なんかねうーちゃんとおるとね
たくさん話してしまう…聞き上手なんよ

今日は学生時代をたくさん話して
高校生に戻りたくなったえーんえーんえーんえーん




ほんじつはSHOWROOM!
まひちゃんおやすみでした、少しの間この5人でまひるの分もしっかり頑張っていきます!!!

さみしいけどえーん

{C91C62FA-520D-48DA-AC49-BDBF20DE9A54}

や~今日はいつも以上にフリーダムだったね(笑)
特に後ろのふたりがもうwwwwww

{7C8A21A0-4509-474D-A690-C208A7B506F9}

このふたりを止められる人っているの…??


{EC90B75C-567F-4A4B-BFDF-436999F910AE}

veticaさんで縮毛矯正かけてから
毎日がさらつやな髪の毛で幸せな日々笑い泣き笑い泣き

髪洗って乾かすのが楽しくてしょうがない、こんなことってある?!


{7679F5B2-54DB-4363-967C-F3E3A34E4008}

お利口さんに並んでるふたり、かわいい。



さーてあしたはなにしよっかな(。-∀-)ニヤリ




妄想キャリブレーション
星野にぁ@nyaaa_h


10/14渋谷WWW Xから12/25新木場スタジオコーストまで全国ツアー!