ベイビーズ! | 妄想キャリブレーション 星野にぁオフィシャルブログ「いつまでたってもはんこうき」Powered by Ameba

{0D403334-DFF6-4886-9EFE-BDAB2E57AF8F}
ゆめこが撮ってくれたよ👶!
今日は珍しい感じのワンピース(ノ´▽`)ノ





食に貪欲なうちの山田さん、驚くほど俊敏www
ちなみにシンバは驚くほど守備力高いよ…今度とってみるね( ´∀`)ハハハ

{092AFE67-7B75-4F87-B094-66C421AB613B}

膝にのせてご飯食べてたの、口に運ぶたびに
目で追いかけてきて大変そうだった(笑)かわいいね

{8DE6BD33-2363-425A-98D8-B20C4D717080}

さあて今日はラジオだったよ!!!ベイビーズ!
ベイビーズだけど意外と大人っぽい服装だったなきょう!

メールテーマは「カミングアウト」でいろんなこと聞いちゃった( ・́∀・̀)ヘヘヘ
ちゃんと自分のカミングアウトしたよ!!!!偉いでしょ!!!
みんなも鍋作る時は気をつけてね\( ´°ω°)/

今日は苗のコーナーだったけど
星野ね、今すごく気になってるペットがいるんです…

ズバリ!ミニブタ!!!!!!

めっっっっちゃ可愛いんだよえーんえーんえーんえーん
はー生で会いたい、ミニブタちゃん

みんなが飼ってみたいペットはいるかしら??




ほんじつのコメント返信口笛
{A3BA0571-E79F-45C4-8FF3-958A3E7C74FA}
▷あらら~ありがとう(´>∀<`)!!!
山形なのね!東北にまた行けるように頑張るね!!!!
TIFもよろしくチューチューチュー


{792543A0-2806-4ABC-9765-8B00086F210B}
▷すごwwwwww
ほしにぁは3kmマラソンかな、あと赤坂BLITZ?ワンマン前にやった新宿MARZでの対バンライブがものすごく暑くて熱くてやばかったけど、良いライブが出来たからすごく覚えてる!!!


{5A24DF6B-0C1E-40CC-8520-87D30429F262}
▷今ねー新しいパジャマを探してるところなの( ・́∀・̀)ヘヘヘ
この季節、ワンピースのパジャマ多いけど起きたら全部めくれてることが多いから着れないのよ(笑)

にぁ誕、詳細もうそろそろお知らせできそう👌
待たせてばっかりでごめんねえーんえーん


{B3B73CF8-A0A8-4FB6-92B5-A32E8D8017AC}

毎日コメントありがとう~照れ




妄想キャリブレーション
星野にぁ@nyaaa_h