Time waits for no one. | 妄想キャリブレーション 星野にぁオフィシャルブログ「いつまでたってもはんこうき」Powered by Ameba

{1580FAEA-4B78-462A-95CD-60C81FC3CA3A}
やはり夏は時をかける少女と決まっている
あと、ぼくのなつやすみですね


本格的に夏の気温になってきたね~~

夏らしいことしてきた
まずは軽めに
{E4A0FF90-4822-4FF1-8C8E-995EBA1733E2}

冷凍みかんのむかんがコンビニにあったから
買ってみたよ(´>∀<`)ゝ
冷凍みかんって美味しいよね~~~
給食とか出た時、余りがあったらそりゃもう戦争(ジャンケン大会)だったな~(笑)

そして~

{86AEF59B-984D-43EF-83E5-CED9F2B04DBF}

爪を水色に、涼しい色にしてみたてへぺろ

そのネイル屋さんで時をかける少女みてたの
やっぱり好きだな~(*`ω´*)
毎年絶対見てる気がする!!!たぶん!

でもだいたい新しい気持ちで見れる(ΦωΦ)フフ
すごいっしょ~~~~(笑)

{E5D77AE9-3F62-400D-8C8B-7AD40ADF68D2}

でも帰ったらシンバがぐで~~んとなってたw
遠くからとると可愛く撮れるんだけどな

近づくと警戒されて

{96D7DB0C-8F9E-426F-A6B8-A9AAEB3172E0}

すごく睨まれる…こわやこわやw



夏らしいことしたかしら、みんなは
7/24音霊では夏らしいことしたいねo((*^▽^*))o

{92601B0F-118B-4B54-B5B1-2EFC05EBAAED}

ジロリ。

この夏は楽しみなことがたくさん待っている!!!


\( ´°ω°)/ウオオオオオオオオオオオオオオオオ!!






妄想キャリブレーション
星野にぁ@nyaaa_h