またひとつ、大人に。 | 妄想キャリブレーション 星野にぁオフィシャルブログ「いつまでたってもはんこうき」Powered by Ameba

{30CA66D3-F6F3-484E-86E0-5F773745E5BE}
自撮りノルマ、クリア(ノ´▽`)ノ♪


今日はメンバーみんなとスタッフさんで一緒に
7/24音霊での妄キャリライブイベント作戦会議してきた!!!!!

{F9742CDA-95E5-4D82-A29E-33CCFFC1A71C}
(夏だね)

夏だ!海だ!妄キャリだ!
妄キャリらしくみんなとライブしたりわいわいしたりしたいなって考えたよ~(ΦωΦ)フフフ…

でもね妄キャリってこういう作戦会議の時
脱線して談笑してたりする(笑)

もちろんちゃんと真面目に考えたけどね!!

{C7EA5DC2-8890-4D5D-867E-44F34B2A51E7}

そして帰りに!!!!ドン!
ついに買っちまった\( ´°ω°)/ウオオオオオオ
ずっと気になってたんだよ~スチーマーお願いうるうる

{F4667B89-7500-4766-B0BF-541A86382C39}

使ってみた、いい感じ👌👌👌ぶわ~~
夏も乾燥するからね。゚(゚^o^゚)゚。大変だ。゚(゚^o^゚)゚。



さっ
コメント返信へgo💁

{38862B4F-5F99-4DCD-B9FD-0B6A3311E208}
▷ジャンルか~~面白そうと思ったやつは全部見に行きたい派
特に洋画は絶対映画館でみたい!!!映像が本当に綺麗だからね!アリスも綺麗だったな…
あとピクサーとかのCGアニメとかもめっちゃ好き見に行く、次みたいのはペットってやつ!!

MARVEL作品気になってたんじゃよ…見てみようかな!


{CF0443CE-0FB4-44F7-87D2-F54D25982523}

▷してみました(2年前)
{46F74FF8-EA7E-4583-A124-58714E716FC5}

忍野忍ちゃんのコスプレ、懐かしいな~~



{28700686-ECBF-4235-AE7F-75FDD8F7CB10}
▷28度くらいで風量も静かの冷房を切りタイマー設定して寝てるよ( ´~` )
私も宮崎にいた頃、クーラーなかったから扇風機で過ごしてたよ!!
その時は平気だったんだけどね~今は暑いと起きちゃって大変だよねえーんえーん
でもクーラー苦手だし風邪ひいちゃうとダメだからね!みんなも気をつけてね💪( `ω´ 💪)


{9092F5BD-9585-43B3-88CA-A97B738197D4}

▷関西弁もそうだけど、方言っていいよね~わかる
特に関西弁って癖が強いからテレビとかで関西弁聞いてたりするとすぐうつるんよw


{D7AB6664-9681-4BBD-8993-006B4F170415}

▷めちゃくちゃ楽、気ままにいろんなところ行けるし好きなタイミングで動けるからね!
大人数のが楽しいこともあると思うけど!!!!!!!!



みんな毎日コメントありがとう口笛
明日はFMFUJIラジオだよ~!!!!!!
20時から聞いてね!
メールもたくさん待ってますチュー
moso@fmfuji.jp






妄想キャリブレーション
星野にぁ@nyaaa_h