こんにちは エイプリル | 妄想キャリブレーション 星野にぁオフィシャルブログ「いつまでたってもはんこうき」Powered by Ameba

{6C5A4628-75AB-42B8-9DDB-4C3B17702A66}
ぶかぶかのパーカーて良いよねェ
春だし1枚で楽チンに~イルカ


{E38B58F6-647F-4F67-B1C8-3DEF80B9211F}
さあー!難易度激ムズな星野ポイントクイズのおこたえ!!!!
「壊れそうな恋心」でしたちょうちょ
まさかの正解したひとおめでとう~!!
みんな一生懸命考えてくれてありがと!((((っ・ω・)っ
分からないなりに考えて答えてくれるの嬉しいzo三毛猫
ちなみにサビ後半の「君を愛せば愛すほどに"傷ついてく~"」てところだヨ。
かなり難しかったでしょ(´・∀・`)ヘヘ。
{9803C050-7E73-4E87-8778-7F8D08989B8C}
ほんじつのクイズ!!!!!
んーポイント数は1500ポイントヒヨコ
何の曲でしょーっか✧ \( °∀° )/ ✧


今日で3月はおわり~~
とブログ書いてる間に4月こんにちはガーベラ
新生活スタートだね((((っ・ω・)っ
妄キャリ公式LINEのメッセージも新生活verになってるはずっ
みんな話しかけてねショボーン
妄キャリ公式LINEをまだ追加してない人は
是非に追加してね\( 'ω')/



妄想キャリブレーション
星野にぁ@nyaaa_h