紅茶のPC | 妄想キャリブレーション 星野にぁオフィシャルブログ「いつまでたってもはんこうき」Powered by Ameba

{CD43D6D9-2D55-446B-BF5B-D95AB7F39776}
水色のヤツのイエローverヒヨコ
爪ちっちゃーーーーーーーーーーーーー



はじめに星野ポイントクイズのお答え照れ
{05F70DFC-0BE7-42C0-B016-DD740484A927}
「はじまりがはじまる」でっす!
イントロとかアウトロに出てくるポーズの2つ目のやつよハムスター
難しかったね~正解した人おめでとっ!
初恋だと答えてる人多かったね\( 'ω')/どこの部分と思ったんだろー?
{7CD0F0C2-828F-4B43-B720-59E263F597E6}
はーい今日の星野ポイントクイズ!
すっぴんだし髪の毛ボサボサなこと多いから
この写真のせるのちょっと恥ずかしいけど
みんな楽しんでくれてる?ぽいからタコタコ
今日のポイント数は1000!
今日のはわかるかな~( ´∀`)??
{F5E3F3E4-57E0-4EB1-B684-C7949AE925D5}
そういや昨日?いおりが紅茶のパウンドケーキくれたよ
めちゃうま*(^o^)/*またなんか作ってくれるってたのしみ!!!!!
{FD391689-8A98-497C-8CA4-8899E1C62954}
その日いおりに星野風メイクしてあげたの~
写真撮ればよかったな(´・∀・`)
結構気に入ってくれたみたいでよかったwww
人にお化粧するのおもしろかったカエル


お風呂上がったら前髪をを切ろう✂ (º∀º) ✂



妄想キャリブレーション
星野にぁ@nyaaa_h