逆転勝利!!ドーンッ | 妄想キャリブレーション 星野にぁオフィシャルブログ「いつまでたってもはんこうき」Powered by Ameba

{F878E664-323F-4838-8642-95DD68870F77}
キノウノ


{70CDF01B-4605-463D-A582-FF92DE5D8DA6}
今日のお昼はうーちゃんとラーメン
ラーメンは最高じゃラーメラーメ
つけめんだよ、好きなんだつけめん
魚介のやつも鶏のやつも好き✧ \( °∀° )/ ✧


さーーー早速星野ポイントクイズコアラジャジャン
{4D6C0B2E-6F81-4ACB-994F-83BADE0B5938}
ドン!この曲はなんでしょーっか!!
ポイント数は2000!!!!(*゚0゚)ワーオ最高点
これ答えられるかな~考えてみてちょあしあと
みんな今どれくらいポイント数たまってる~??



イルカコメント返信イルカ
{8A1ED605-4590-4C71-BA7B-0C08C7CC98FD}
→いつもくだらない話しかしてないよ…(´・∀・`)www
くだらない話で、あーでもないこーでもないって話すのが楽しいw



3月が終わるね!4月は後半にいくつかライブあるから!!!!
それをたのしみに毎日頑張るぞっ((((っ・ω・)っ
でもほら、レギュラーラジオも始まることだし
お話する機会はあるからねタコタコ




妄想キャリブレーション
星野にぁ@nyaaa_h