アイドルとは | 妄想キャリブレーション 星野にぁオフィシャルブログ「いつまでたってもはんこうき」Powered by Ameba

{6C9E7130-69B7-4305-99E4-716A2BBFE0D0:01}
月1の大好きなお仕事の日~。
このお仕事を毎月楽しみに毎日乗り越えてますってくらい好きなお仕事~~

{1FC7ACA5-89E6-4FD7-B180-C41A99D1CEA4:01}
はやめのクリスマスプレゼントを頂いてしまったりラブ
欠かさず妄キャリのことちぇっくして下さっててとてつもない愛を感じます!!
大きくなって恩返しするんじゃっ照れ

{DFE2B007-A278-4EB4-9262-398D12CC51F2:01}
お仕事、レッスン終わったら
妄showタイム~!!!ニコ
2日連続のSHOWROOMでしたっ
わちゃわちゃと楽しかった(笑)
なんでこうも毎回、事故なのか…
{6D68075F-3F07-4FCD-9136-1C37B6B980DC:01}
筋トレがなくなったかとおもったら、グラビアポーズをするアイドル…
いやまあ、筋トレよりかは遥かにアイドルらしいことなんだけど
なぜか笑えてきてしまう、それが妄想キャリブレーションです( ^Д^)ゲラゲラ
{49F362C1-DA6A-4B4A-AC1F-36E617BADA02:01}
愉快な6人組、妄想キャリブレーション
アイドルですよ!!!!!!!!
意外と正統派て言われたり、ステージ上はかっこいいて言われることが多いです
ギャップ…!
SHOWROOMで、気になった人は是非!!!
ライブに、2016年元日ZEPP TOKYO公演にきてくださいっ

こんなことしてる妄想キャリブレーションですが、
ライブに対する想いは本気です。
絶対に楽しい時間にすることを約束します
{3FBBAD76-A845-4D91-A482-C042BABEB2E1:01}

{FC344A6D-8F0C-40A9-8E22-E8C175168F0D:01}

ファイナル2016年元日ZEPP TOKYO公演!
チケット一般発売中っ!!
今このZEPP TOKYOを乗り越えて、まだまだ先に進んでいくために
みんなと一緒に乗り越えていきたいです
よろしくお願いしますっ


妄想キャリブレーション
星野にぁ@nyaaa_h