@ JAM | 妄想キャリブレーション 星野にぁオフィシャルブログ「いつまでたってもはんこうき」Powered by Ameba

{12A8C83C-6AA3-403B-BA44-10AF828D2942:01}
まんまる~~~
今日お化粧してたのに全然写真撮ってないぜ~ニコ

ほんじつはとあることをしてきて
頭をうーんうーんって絞ってきたぞ、ゼェハァ
みなさまお楽しみに…爆笑

そして!@JAM応援宣言!「@JAM THE WORLD」でした~!
3月ぶりで!!あらためて振り返るといろんなことあったな~w
{7D1C94D1-B81E-4E8E-BDE4-4263421F553E:01}
出演者のみなさんと!
わいわいがやがやと喋らせていただきましたっチューチュー
13日の@JAM MEETS vol.0楽しみになってきたああああ!!!
岡崎体育さんの楽曲は1回聞いたら耳から離れない…ライブだとどうなるのか
すっごく楽しみ!!!
妄キャリは、そんな岡崎体育さんのファンのみなさんにも楽しんでもらえるように
セトリを考えましたので、お楽しみにっ!
2マンライブは久しぶりだし、新シリーズのスタートとして選ばれたからには
@JAM MEETS盛りあげていきたい!うぉーーーーー!!!!グラサングラサン
{F21F7826-C4A7-48A2-8151-DF9DA9112760:01}
久しぶり?にコロネっぽいツインをしたような気がする
最近はボリュームのある巻き巻きだったからね!
どっちが好き~??
星野的にしっくりくるのは、ボリューミーなツインかなっウインク
{015C65A0-7804-4602-B2AE-E8E7A161EFFE:01}
さ!明日は妄showタイムです!!
21時からパソコンやスマホでちぇっくショボーン



{FD4179B9-2D26-4B53-93C8-0811B963539C:01}

{C881E92C-B6E4-45D3-A64E-37380311FA44:01}
初めての全国ツアー、ファイナルは2016年元日ZEPP TOKYO!!!
絶対に最高なライブは約束します、2016年のスタートを良い時間で一緒に過ごそう!
チケット一般発売中っ
http://mosoclbr.com/tour2015/



妄想キャリブレーション
星野にぁ@nyaaa_h