機動戦士ガンダムのイベントin岡山 | 妄想キャリブレーション 星野にぁオフィシャルブログ「いつまでたってもはんこうき」Powered by Ameba

{077047AD-18C8-49EE-BAD1-2A8051C75CA2:01}
久しぶりに甘いものをたべました、頂き物です。美味しかった~
久しぶりだったからか胃が少しびっくりしてたっぽいもぐもぐ

{5D52F8F6-EEBB-4E8C-A621-37DA203A15E7:01}
ムキッ💪💪💪💪
北海道、岡山とツアー衣装だったよニコ久しぶりにお団子ヘアーしてみたり!
{D3F4433C-1EF7-4B18-8EBB-41094CE8B88F:01}
1回目はツインテール!
ちょっと違うのは量が少ないの!!
髪の毛を少し根元にくるくるしてあるからだよ~チュー少ないツインテールもすき
{DC60F037-6240-4AE7-9804-6212804FFC10:01}
ガンダムかっこよかったー!!!シャキンシャキングラサン
イベント、楽しかったねヽ(*´∀`)ノわーい!
結構急な告知だったけど来てくれたみんなありがとうっお願い
今日で仲間がまた増えてるといいなあっ


{55493909-67FB-4927-BE17-B3677D13178F:01}
{FA42B6FF-44CF-4791-ACC4-3DF7CF63DFBE:01}
初めての全国ツアー、ファイナルは2016年元日ZEPP TOKYO!!!
チケットまだまだ発売中っ!
みんなと一緒に最高の元日にしたいです、します!君ことも待ってるよっ


妄想キャリブレーション
星野にぁ@nyaaa_h