機動戦士ガンダムイベント | 妄想キャリブレーション 星野にぁオフィシャルブログ「いつまでたってもはんこうき」Powered by Ameba

{1655A479-D6D3-41A1-839D-2B6E10986B38:01}
1週間ぶりの札幌!!!

ほんじつは機動戦士ガンダムのイベント、札幌会場でした~照れなんか不思議~
{4951DFA5-0A4B-4A46-B062-B6E1AB95F9B1:01}
ガンダムとみんなと妄キャリ
急だったけど来てくれたみんなありがとうお願いお願い
2回もライブできて楽しかったあああ
{0607E7F5-45C6-44F9-B556-70CE236030E4:01}
楽しみすぎなにぁなえwwwwwww
ツアー衣装ってめちゃくちゃ動きやすすぎるくらいに、動きやすくて
たくさん動きたくなっちゃうんだよ、つい照れ
{485A2B7E-7193-42D7-8C12-D2AE0DB004F3:01}
今日で気になってくれた人いるかな~(*´ο`*)?!
明日もガンダム~!!!
初上陸の岡山へ~グラサングラサングラサンすごい!
きびだんご!!!鬼退治!
どんな土地なのか楽しみでござる!
{F7C0ACBD-20C0-4B40-BEC6-48E19B8CCFCF:01}
岡山で会えるみんな待っててね~ショボーン
いろんな人に見てもらえますようにっ


{0F7C0E5E-2221-4ED0-8615-49847F0AB446:01}

{236EA3BC-A4E7-4FD5-8AB7-7B7A6AF6CC30:01}
初めての全国ツアーファイナルは2016年元日ZEPP TOKYO!!!
ZEPP TOKYOに向けていろんなこと考えてるのでみんなに早く見て欲しい!
でも元日じゃないと見れない体験出来ない事なので、チケット早めにげっとしてねっ


妄想キャリブレーション
星野にぁ@nyaaa_h