なえたん2015 | 妄想キャリブレーション 星野にぁオフィシャルブログ「いつまでたってもはんこうき」Powered by Ameba

{DB1DCC7E-503F-42FD-8534-B03D47A2DBDE:01}
なえ誕おつでしたー!!!!
今日は、自分でかいたイラストのTシャツを
自らじゃんけんする、ということをしてますた爆笑爆笑
沢山の人がほしいって思ってくれてよかった~
げっとできたみんなは大切にしてあげてねウインク

{25785B37-845E-4C9B-A247-8AC173845ABB:01}
おもろい。
カメラマンもしてたよ(*゚∀゚*)これもそうw
なかなかいい感じに撮れたので苗があげるのお楽しみにグラサン
妄キャリ初のチケット制ということもあり、わたわたしてたけど
みんなが楽しんでくれたみたいで何よりですヽ(*´∀`)ノ
{EA703AAE-8596-4554-94DB-908C7CE5515A:01}
なんとも双葉らしい雰囲気で
それを見守り順応する苗床の関係性がやっぱりおもしろいです、不思議
{A736C15B-672B-4829-A13C-C0A4069AA631:01}
双葉がはたちだなんてまだまだ信じられそうもないけど(笑)
とにもかくにも、お疲れ様でした!!!!
明日は北海道、明後日は初の岡山じゃーーーーい照れ照れ
これからも邁進していきますよおおおお!


{E71E1363-2EA5-4299-BD51-EEB7E6841624:01}

初の全国ツアーファイナルは2016年ZEPPTOKYO!!!チケット一般発売中っ!



妄想キャリブレーション
星野にぁ@nyaaa_h