あしたは? | 妄想キャリブレーション 星野にぁオフィシャルブログ「いつまでたってもはんこうき」Powered by Ameba

{B7F351C0-2BA8-4A80-AC4D-F15BF948457B:01}
あしたは苗の生誕祭~爆笑

ほんじつもファイナル2016年元日ZEPP TOKYOに向けてレッスンしてきました!!!!!
はやくみんなに見て欲しいことたくさーーーんっお願いお願い
まだチケットげっとしてない人はしないと損!
{C9F12A28-0C92-4757-B2DB-84D0F89C13AC:01}
約半年おくれで双葉さんから誕生日プレゼントもらいました(笑)
星野がずっとお財布欲しいんだーて言ってたので
お財布をくれました、めちゃかわいい猫ですラブラブ大事にする
もう当分このお財布がいいです(*゚∀゚*)めちゃくちゃ嬉しい
{400D8379-F0EA-4CBD-86BF-DB829C3F9BA7:01}
そんな苗の生誕祭!
Tシャツと受注発注のキャップのイラストかいたよ、可愛いでしょ
自分でも結構お気に入りでとってもオススメウインク
苗はかいてほしいものがハッキリしてたらすごくかきやすかったヽ(*´∀`)ノ
数量限定だけどげっとしたら大切にしてあげてね照れ
みんなが褒めてくれてhappyです爆笑爆笑
{CA0CBBF6-7E82-4D6F-AC07-91F1E7A62E9F:01}
あしたは一緒に楽しもうね~出勤じゃないけどもちろん居るぞウインク



{8E027672-4810-45FF-8F48-84345ADF7586:01}

{6D131A04-C587-46F6-9BB2-00375005ACEB:01}
初めての全国ツアーファイナルは2016年元日ZEPP TOKYO!!!
元日に向けて着実に準備中爆笑みんなにはやく見てほしい!絶対!!
なのでチケットげっとしてねっ



妄想キャリブレーション
星野にぁ@nyaaa_h