ミューコミ+ | 妄想キャリブレーション 星野にぁオフィシャルブログ「いつまでたってもはんこうき」Powered by Ameba

{D15409C3-7A67-4BA5-A8D5-96B0CA39B234:01}
お尻の強さを証明できました


ほんじつはラジオ、ニッポン放送「ミューコミ+」にゲスト出演してきました!
よっぴーさんと!!
{19430DEE-DD4F-4546-8039-31141429A4A6:01}
よっぴーさんはいろんな情報を知っているので
とっても話しやすかったです( ^∀^)ゲラゲラ
何よりいろんなところに細かくツッコミをいれてくれるので
逆に新鮮でたのしかった~~~爆笑爆笑爆笑
{B2F26B1C-73AE-4610-BBA3-25DE88D317A1:01}
ハッシュタグを遡ってゲラゲラ笑いながらみんなのツイート読んだよお願い
妄キャリ初めてこういうラジオで聞いてくださった方もたくさんいて
濃いだ謎だと書いてましたが、ライブは意外と正統派なので
是非気になった方はライブに来てくれたら嬉しいです!ショボーン
{6CF75C2D-7A46-4EB8-BAA8-EEE489E3DD70:01}
メンバーのだいたいがオタクなので
よっぴーさんとお話できて楽しかったです、また行きたいなぁ~!
{2F774F7C-4E57-4A29-AB1B-7B6BB52082F3:01}
そして今回のラジオでお尻アタックの強さが証明できたかと!ww
じ、実はツアー初日のアレはリハで割れなかったので
少し切り込みがはいってて…ゴメンナサイ
でも今回はほら!!!!
しっかい星野のお尻アタックで割りましたwwwwイェーーイ
ラジオ聞いてくださったみなさんありがとうございました!!



{31541F10-8C6B-43E7-84FB-01A2DDF3AF07:01}

{6E18217C-3148-4120-BA1B-2CBAF0DE8B6C:01}
初めての全国ツアー、ファイナルは2016年元日ZEPP TOKYO!!!
元日大事な日を妄キャリと一緒にライブで楽しみましょう
チケット一般発売中っ


妄想キャリブレーション
星野にぁ@nyaaa_h