村上アイドルフェス MIF | 妄想キャリブレーション 星野にぁオフィシャルブログ「いつまでたってもはんこうき」Powered by Ameba

{B3BAE324-F740-45A4-89AF-DA665171A01C:01}
今日もハーゲンダッツ華もちに出逢えない日だった…
Twitterとかでは、見かけたよ等々リプを頂くんですけど
なぜか星野家の周りのコンビニはすべて売り切れている…なんの嫌がらせだ!!!!ムキー

{E9CF1925-62B9-4756-B22D-8B1CD2E8EDDC:01}
さてはなしは変わりますが、今日はとあることの練習してきた
なんだかこう…緊張しますね…(^q^≡^q^≡^q^)
近いうちにわかると思われますウインク
{A5FCD36D-B4F3-4EE3-A883-F878245F3687:01}
そして本日は赤坂BLITZにて
村上アイドルフェス MIFでした~!!!
いろんなアイドルさんがぎゅぎゅっと濃縮されたライブでしたね照れ
{7F847631-7E9B-4300-BAF1-8B191283E56D:01}
2曲だったけど妄想キャリブレーションのこと知ってくれた人いるかな?!??
もっともっと見たいって人は、2016年元日ZEPP TOKYOお待ちしておりますっ
{36B7632D-B944-4948-B4F3-7B753D8E1335:01}
妄想キャリブレーションの公式Twitterみんなちぇっくしてる?!
最近は動画をたくさん更新してますお願い
まだ出会っていない人にたくさん届いてほしいので是非拡散よろしくお願いします!!!
ZEPP TOKYOは2016年元日ということで、
元日といえば初詣!!!!!!
大切な日だけど、一緒に元日を過ごしませんかっ
妄想キャリブレーションなりに元日らしいことたくさん考えてますお願い
ZEPP TOKYOで初詣…?!
そして妄想キャリブレーションのライブで2016年の運気アップ爆笑爆笑
まだチケットげっとしてない方は、今すぐげっと!!!!!
{F5121E55-4F7D-44AA-9B46-C75AEA2CF446:01}

{2CE79204-91D0-4E88-BE4F-929A3BA8FE14:01}
初めての全国ツアー、ファイナルは2016年元日ZEPP TOKYO!!!
まだ出会っていない仲間とも素敵な2016年のスタートをきりたいです
チケット一般発売中っ



妄想キャリブレーション
星野にぁ@nyaaa_h