久しぶりのSHOWROOM | 妄想キャリブレーション 星野にぁオフィシャルブログ「いつまでたってもはんこうき」Powered by Ameba

{A175335A-3455-443F-B6D3-994A69AA2EAB:01}
お久しぶりでした



ほんじつはSHOWROOM!久しぶり!!!
{049203F2-0EA7-4A56-A447-4506B281F933:01}
いつこんな表情してたのか全く覚えてない…
今日は面白いギャグをゆってしまったわ
メンバーにはいまいちハマらなかったぽいけど
みんなにはわかるよね(*´ο`*)??
ハイセンスすぎたかしら~(笑)
{BFDE6395-EF02-49AD-978D-F48C7450E04D:01}
あらやだわ~って井戸端会議してるおばさまみたいな星野wwww
いやー絶好調でしたわあ!!!久しぶりだったからねー!楽しかった!!!!!
笑いすぎて横腹痛かったもんw
{2BB797E6-37F6-40FF-981A-06314AC2AAE5:01}
悟りを開きそうな星野だったり。
顔の筋肉ありそうだね( ^∀^)ゲラゲラ
{3CDD7CC0-3D60-4710-8605-AC4229D95380:01}
楽しかった!!!!!!!
メンバーにもひさしぶりに会ったような…
{B5296BFB-EE31-4C8E-A76D-0DD76BACB319:01}
夢子がしきりに映りたがってくるし┐(´~`;)┌
{53D089EB-0F53-46F1-9FF2-E6000FC60500:01}
我ながら可愛くとれましたし??!
わしも写真撮るとき、光を放つものを欲しくなってきてしもうたよ~ひょ~

さ!次回は15日でっす!!
明日も頑張りませう~(^o^ ∋ )卍ドゥルルル


{2A5C1825-6A2B-4A94-9C2E-F27DCBF544F8:01}
秋から全国ツアー、2016年元日ZEPP TOKYO決定!!!
2次受付中!引き換えもお忘れなくっ



妄想キャリブレーション
星野にぁ@nyaaa_h