羽咲かめらまん。 | 妄想キャリブレーション 星野にぁオフィシャルブログ「いつまでたってもはんこうき」Powered by Ameba

{A69FC7D4-5DDE-4666-B2BA-8267F634E044:01}
お撮影してきました


ほんじつはとある撮影。パシャパシャ

その合間にメンバーもパシャパシャしたり
羽咲にとってもらったり(笑)
{AC03C8A6-8D83-4FE3-9B9B-38F0BADCC1AF:01}
お札入れに入ろうとするわし。
特に意味はないんだけど!(笑)

カメラぶら下げて歩いてたら
そこで写真の展示会あるのでよかったら見てってくださーい!てお姉さんに話しかけられました( ˙灬˙ ) ビックリ
そ、そんな私なんてただの趣味なんで…!!!

{A9D3CFE0-433F-487B-AD99-A6B14A4DFED5:01}
でも今日は羽咲に何枚かとってもろたよ(*゚∀゚*)
これは撮られてるて知らなかったwwww
{675C7258-3795-41C3-9F0B-D959100E4AA1:01}
やっとカメラを向いた星野はどうやらアイスを食べたかったらしい。

さてお仕事を終えたらいきなり双葉が
今日はにぁの家にいる泊まるか~て急に言い出したので
急いでママに連絡(笑)
ママが部屋を片付けてくれました(´゚ω゚`)えへ。
帰ってからただひたすらにアイドルさんを見続けた…!
というか主に私が、
ねぇこれ見て!ここ!かわいいわぁ…あ、かわいい。ふはwwwwかわゆすwwww
て言いながら見てたんだよね(笑)


さ!明日も頑張りまる٩(ˊᗜˋ*)و!


{7B868EB7-E2D1-490B-ADC8-551416CEAF7D:01}
秋から全国ツアー、2016年元日ZEPP TOKYO決定!!!
2次抽選受け付け中!引き換えも絶対忘れないでねっ


妄想キャリブレーション
星野にぁ@nyaaa_h