あせだくだく | 妄想キャリブレーション 星野にぁオフィシャルブログ「いつまでたってもはんこうき」Powered by Ameba

{7CE1FC2B-AA77-4151-A590-B16323F75330:01}
汗だく星野さん・・・ふぅ


ほんじつは朝ごはんを食べて朝風呂にはいり
ジムへGO(=⌒▽⌒=)!
2時間くらいかな…入り浸ってたw
{D969749E-E8A0-4726-AA1F-C231C709D1AC:01}
(違う感じでかこうとおもったのに、色ミスったの許して)
ぷは~~汗だくでそのまま夜ご飯の買い出し!
今日は気まぐれで星野が作ったんじゃよ
{88851544-6C5B-4FE3-AD5C-5AA24982A750:01}
目玉焼きが神々しい(笑)
ガパオライスもどき!星野は明日の朝ごはんにしますチョキ
ママもパパも美味しいと絶賛してくれまひた
味付け得意なんだけど、切るの苦手なんだよね~
パプリカ食べれないから、切り方というかすじ?みたいなやつ
取るの知らなかったや(´゚ω゚`)
みじん切りはママにやってもらった(小声)
{7B812B2D-5E60-4058-9759-FDFDE8444CAA:01}
もっとちゃんと切れるよーにがんばります!そのうち!(笑)

星野が昨日ブログにおでんのこと書いたから
パパが少し買って帰ってきたよ( ^∀^)ゲラゲラ


さて!明日は久しぶりのSHOWROOMだぞヽ(*´∀`)ノ21時から!
みてね~!!!
{7AF21F55-DCAB-4601-AFD1-56A584EC48B8:01}
じろりんちょ。
ツアーのチケット引き換え&2次抽選スタートしてるのでそちらの方もちぇっく!
落ちちゃったひともめげないでください…!!9月ライブ少ないからツアーでたくさん会おう!!!
まってるぞ!

{41AD1C45-353A-462D-B59C-345CBFADEC5E:01}
秋から全国ツアー、2016年元日ZEPP TOKYO決定!!!
2次抽選受付中!引き換えの方も忘れずにっ



妄想キャリブレーション
星野にぁ@nyaaa_h