ヨコハマカワイイパーク | 妄想キャリブレーション 星野にぁオフィシャルブログ「いつまでたってもはんこうき」Powered by Ameba

こんばんは
{764AFA62-4848-469F-BFCC-D0E65C824279:01}
おふろ中の星野です
こないだゆった、苗におすすめしてもろた入浴剤はこれじゃ~汗かく~~お~


さて本日は!横浜の山下公園でヨコハマカワイイパークでしたっ!!!ライブ!!
{8372E994-F0F3-4F4D-918F-0CE83507A577:01}
{C5FB75A5-9524-4F59-B0CD-6C98F7A9FE3D:01}
ひょーーめっちゃ人多かった!
ほとんどが妄想キャリブレーションのこと知らなかったとおもうけど
今日で気になってくれた人いるかな…??
ステージとみんなとの距離がいつもよりすこし遠かったけど、どうだったかな~?
ライブの感じは日刊スポーツさんがかいてくれているよ!!
記事にもあるように5/15赤坂BLITZのこと考えたりみんなに気持ちを伝えようとするとついうっかり涙でちゃうくらい、私たちはこの日のことたくさんみんなで考えてます
たくさんの人に妄想キャリブレーション知ってほしい!!!!好きになって欲しいし、させます!
{1420A111-153A-4F04-85C7-EA4C9861C341:01}
いろーーんなことあるけど、私たちはきみのこと見てるからね
きみも、私だけ見てて欲しいなって…なかなか星野はこういうわがまま言うの苦手なんだけど( ´∵`)ww
本音です!!!やっぱり見てほしい、好きになってくれたらとっっってもうれしい
直接伝えるのがへたっぴな私なんだけど、いつも思ってるんだよ
伝わってるかな…?本当はちゃんと言葉でも伝えたい、からがんばるね( ´ ▽ ` )へへw
だから、きみもたくさん伝えてくれたら嬉しい、です!!!
{9C89600C-13D6-4979-915B-BFA93639242F:01}
私は妄想キャリブレーションが大好き!!!みんなのことも大好き!

だから5/15赤坂BLITZワンマンがすーーーごくたのしみ!!!!
言えないけどたくさん仕掛けがあったり、新しいことがあったり
妄キャリと一緒に今まで頑張ってきて応援してきてくれてるみんなももちろん、最近知ってくれたみんなも
はじめてみる妄想キャリブレーションが絶対みれるよ
当日の楽しみにしててねっ٩(ˊᗜˋ*)و
{B3F441D0-1EE8-4B6D-8C87-A35D42908EBD:01}
そしてPottyaさんと~!!!
いろいろお話した!かわいい!本当にかわいい!!!!
癒されるしめちゃくちゃいい人たちで…(*´ο`*)もっと仲良くなりたいな~っ
また一緒になりますようにっ( ´ ▽ ` )ノ
{6097EE5B-B319-41DE-96D8-CC00FEC46D06:01}
さあこれを読んでる君!!
チケットの準備はすんでる?
ドキッとしたキミは急げ~準備は早めが肝心だぞっ٩( 'ω' )و 
あとすこしあるので是非ちぇっくしてくださいっ
準備がすんでるキミは拡散お願いしますっ
{68B27CEA-516A-4AB8-ADAB-61CCBFD917F2:01}
いつも拡散ありがとねっ




妄想キャリブレーション
星野にぁ@nyaaa_h