カワイイパレード&女子力見せつけ音楽隊 | 妄想キャリブレーション 星野にぁオフィシャルブログ「いつまでたってもはんこうき」Powered by Ameba

こんばんは
{43982AA5-50E3-41DB-9617-8AAD7FB9A2C4:01}
楽しそうな星野です


ほんじつはまず横浜で、カワイイパレードでした!!!
{982F5A84-51DF-426A-8418-95AC143DFAE3:01}
たくさん妄想キャリブレーション宣伝できたかしらっ
名前呼んでくれたり、手振ったり写真撮ってくれてありがとう!٩(ˊᗜˋ*)و
写真撮ってくれたみんな、よかったらTwitterで拡散しといてくだされっ!
{685093D2-71DE-4831-BA47-B0BADDB34798:01}
気になった人は明日は横浜、山下公園のところでライブもあります!!!!
観覧フリーです!是非ちぇっくしてくださいっ
ちなみに前物販だから気をつけてね~っ
{5A43626D-A731-46DE-A97A-241C15D76C40:01}
そーしてそのあとは!!
渋谷クアトロへ移動してライブしてきましたっ
{4711C6F8-8901-4C19-8E7E-D493899A543F:01}
女子力見せつけ音楽隊Vol.1!!!
なんとトリを務めさせていただきましたっ
久々にバンドじゃないもん!さんと一緒だったり…
少しライブ見てたけど、あの溢れ出る可愛さとパワー!楽しかったなあ(*゚∀゚*)
{66953089-3479-4C86-93A0-427BCD5E3895:01}
{6D7F4C09-772B-44CD-B297-8A8E96073CEF:01}
そしてじぶんたち!トリ!!!
声をかけたらたくさん返してくれたり手を振ってくれてありがとうっ
わたしたちも、みーんなのこと見えてるからねっ٩(ˊᗜˋ*)و
{AC824571-D818-42B5-BD37-C30C8383FED1:01}
今日告知の時にもゆったけど
5/8にワンマン直前緊急特番showroomを21時から配信します!!!
しかもなんとプレゼントもあるんだよ!
5/8の21時はパソコンの前やスマホの準備しててねっ(*゚∀゚*)
{CF42B757-21FE-40DB-8770-B13E3A2046D5:01}
今日でどれくらい妄想キャリブレーションのこと気になった人いるかなあ?
また来たいってライブになったかな??
私はすーごく楽しかった!!!あつかった!!!!
もっとライブしたかったし、みんなといたかったな~(*´ο`*)キミは?
{AED8DF1C-C1E6-4D8D-AD66-743CEA4DC0AB:01}
ちらり。キミも一緒だといいなっへへ

明日もまってるね
今日来てくれたみんなはしっかり休んで明日に備えるよーに!
星野との約束ねっ( ´ ▽ ` )ノ
{9C308D8C-8D96-4E44-81F0-D6DA50A449DF:01}





妄想キャリブレーション
星野にぁ@nyaaa_h