キミと見るゆめ | 妄想キャリブレーション 星野にぁオフィシャルブログ「いつまでたってもはんこうき」Powered by Ameba

こんばんは
{81DFC5E8-17A2-4871-9BE8-E4BA4B259D68:01}
びろーーん、星野です
このスウェット?はネネットじゃよ( ˙灬˙ ) かわいかろう、ぞうさん


さーてほんじつはレッスン!!!
{9A338609-6B80-429B-891E-35204ACAAFA3:01}
顔が寝起きすぎるから星で加工しといたwwwwぽけ~。
先生はすごい、私が普段(;`皿´)グヌヌってなってることを一回見てすぐ発見してくれるし
どうすればいいかも教えてくれる、すごい
すごいことなんだなあ、って。
改めておもった!!すごい味方なのだよ!
{44A26B6C-6F8C-42DE-8F80-A0A0301FBFC0:01}
そして来てくれるみんなもすごいんだ、力強い味方なんだ!!仲間なの同士なの、戦友みたいな…?
ステージからみて、君がいるだけで力がぶわーーーーって湧いてくる
{7AB1CEFC-DE4B-49EA-BDD5-47EEF95DA237:01}
んー伝わってるのかなーて顔w
そんな力強い味方もいるしたくさんパワーもある!!
残り2週間きったぞ…!
あってゆってる間に5/15赤坂BLITZワンマン当日がくるんだろうなー。
そわそわしたり不安になったりもあるけど、それより目の前を見て
まずは明日からある久々の都内のイベントやライブ楽しもうおおおお
明日は横浜と渋谷!
{22063962-403A-4F48-B7FA-2697513052DD:01}

{D7B5C848-E9D0-4E14-A4E6-103AD48D2F1E:01}
はい、φ(゚▽゚*)メモメモ(*゚▽゚)ノ□ペタッ
横浜は明日はパレードだけ!撮影もできるんだよ~なかなか無い機会や!
渋谷のライブはバンもんさんおるぞ~久々の対バンー!!!たのしみーっ!
{97F007AD-11C7-467C-B68D-0666DC1DE1B9:01}
(昨日のやつ、みたひと~?)
着実に近づいてく、私達も着実に今まで以上のものを仕上げていくんだ
5/15赤坂BLITZワンマン、この日が今までの妄想キャリブレーション史上ナンバーワンになる!絶対!!
{0F94D601-7EB1-4864-84C4-46160CB9C4FB:01}
{415C35E2-73EA-4ACE-8409-E4105BE201AA:01}
{BADBABC0-6E6D-4F88-B7EB-1B0557592950:01}
ね?絶対来ないと損するぞ!!!
ファンタジアの世界に君がいないのはいやだよ
一緒に夢をみよっ٩(ˊᗜˋ*)وへへ!




妄想キャリブレーション
星野にぁ@nyaaa_h