ファンタジアな世界にいく準備 | 妄想キャリブレーション 星野にぁオフィシャルブログ「いつまでたってもはんこうき」Powered by Ameba

こんばんは
{40FF5F43-F23B-46F3-A61E-0C37C56DECF3:01}
いい感じの定食屋さんでした、星野です
これは今日のおひるごはん~久々にたまごかけご飯食べた!おいしかった(*゚∀゚*)


さてほんじつは~
1日とあるお仕事してますた( ´ ▽ ` )ノ
楽しかったな~~やはりこういうお仕事楽しい!!!
スタッフさんたちも優しし楽しい(*´ο`*)らぶ
{8AA00BF3-A74F-4DAA-B343-AB0CD1CC8816:01}
そしてじゃーーーーん!!!
ほんじつより、公式サイトのトップが変わりましたっ٩(ˊᗜˋ*)وきゃわい~!
サイトのトップがイラストてなんか不思議な気分(*゚∀゚*)特別感!!!!
うむ、ますます5/15赤坂BLITZワンマンが楽しみに…ふふふ。
{C65A3BE2-EF56-4884-8381-9B6E8827CCA4:01}
(おいしそうなたまご。)

そうそして、今年もTOKYO IDOL FESTIVALに出演することが決定しましたーー!!!!おまつり~!
今年はどこのステージに立てるのかな…そわそわする、わくわくする
んーーーやっぱりメインステージに立ちたい!!
{4233D526-A5AC-4F3A-B2A3-6886CAE197AA:01}
5/15赤坂BLITZワンマンをみんなで乗り越えて、@JAM EXPOやTOKYO IDOL FESTIVALのメインステージに立ちたい!!!
みんなと一緒にいきたい、みたい!
{BB1CA260-C9E8-4AB4-970C-B7344826287A:01}
今日また少しワンマンの演出についてちらっと聞いたんだけど
今までにないことしたり、あんなことやこんなこと…。
スカートが光るだけじゃない!!!
本当にみんなをファンタジアの世界に連れてっちゃうよっ?
みんな、準備はいい(*´ο`*)??


妄想キャリブレーション
星野にぁ@nyaaa_h