みんなと一緒に戦った日 | 妄想キャリブレーション 星野にぁオフィシャルブログ「いつまでたってもはんこうき」Powered by Ameba

こんばんは
{67AC3F97-4649-448D-BFFE-4B0D5884D98C:01}
星野のヘア担当、フタバさんと星野です


ほんじつはまず、恵比寿リキッドルームでライブ!
{F6A56C8A-D118-43F1-A521-32AD472F87BF:01}
{B078392F-BED0-4828-B9BB-5F1E08A12D6D:01}
2回目のリキッドルーム!
はじめてたった時のことをなんか思い出したな~
あの時は何がなんだかわかんなかったけど、今日はそんなこともなく!!!
しっかり妄キャリとして攻めて魅せれたんじゃないかなっ(*´ο`*)うふふ。
{B0FB3C77-4BDB-4190-9DC5-A629A2B1A5B3:01}
{04507157-5AD1-4487-ABAD-141C1A43637F:01}
ほんでみんなでご飯٩(ˊᗜˋ*)و
めちゃくちゃ美味しかったもう、やばい
鉄板焼きはもちろん、この野菜のソースが本当においしくて!!!!作り方知りたい(笑)
鉄板ベイビーていうお店\\\└('ω')┘////また行きたい今行きたい(笑)
たっっぷり腹ごしらえしたあとは新宿MARZに移動!!!!
{B8C602D7-2764-4E35-B224-3A2C717C697C:01}
{CF9BE490-30FE-4C4B-9779-0BC9E7912B07:01}
星野史上1.2を争うあの暑さとぎりぎりさ!!!
みんなも大丈夫だった??!
中間くらいで、わあああ( ´∵`)てなったんだけど
ステージに向かって声やパワーを届けてくれるみんなを見てると
私がへばってたらダメだあああへばるもんかー!やってみせる!!!て思えた!
なんか、みんなと一緒に戦った気分だったの
みんなも暑くて暑くてやばかったと思う、もうだめやーてなった人もいると思う
そんなみんなのこと見てたらちょっとうるっとしたよ、本当にありがとう。
{38910204-F63D-41B1-8BB6-A952E6714676:01}
へへへ。みんなで良かったなあ。
みんなももちろん、今日はメンバーがすごく頼もしく思えた
なんか自分たちで言うのもあれなんだけど、すごくメンバーがかっこよかった!!!
こんな最高でかっこよくて大好きなメンバーと来てくれてるみんな
こんなに幸せな時間はないなって噛み締めてた…!
4マンでこれなんだもん、ワンマンになったらどうなるんだ
{4704A88B-E6D7-4EEC-ADB7-0667EEFE08BF:01}
あーーーー、みんなと過ごす5/15赤坂BLITZワンマンがすっごく楽しみになってきた
いったいどんな時間になるのかな
私は…あんまり想像つかないや(笑)
でもわかることは、君と一緒に戦い抜きたい!
熱量をぶつけあいたい、私の想い全部ぶつけたい、きみに。
受け取る準備、しててね?
{C3B5BE01-0EC5-4886-9ED7-E413E87FB678:01}
まだやれる、まだまだやれる!!!!!!

あと残り10日。1週間とすこし。
みんなは本当に準備できてる?!
わたし達も最後のギリギリまでやれることやり尽くして、本番を迎えるんだ!!!!
{8BA117B1-E2D9-45E6-9032-16E0F56B503E:01}
君と、最高な景色みたいから。


4月7日発売「魔法のジュース」
光るスカート×妄想キャリブレーション

5月15日ワンマン@赤坂BLITZ

目目チケット目目




妄想キャリブレーション
星野にぁ@nyaaa_h