すうじつのはなし | 妄想キャリブレーション 星野にぁオフィシャルブログ「いつまでたってもはんこうき」Powered by Ameba

こんばんは
{C0316CC4-F34C-4A71-9C02-7411C70A547B:01}
半身浴なう、星野です


みなさんは何なうです??


さて昨日は今年最初のshowroomでした
{75359B70-F478-4400-A411-D56EE2687ACC:01}
新年から夢子大爆発してたなぁ…。
ボディコントロール…(*゚∀゚*)www

伊織も夢子もわたし達に慣れてきたのか
グイグイ来るようになったね(´゚ω゚`)頼もしい←
そんな星野はMCでしたがいかがでしたか??
最近少しずつ、星野のMCだと安心するとか言われて
とってもうれしいです\(^ω^\Ξ/^ω^)/イェイ!イェイ!


そしてほんじつはディアステ出勤(^o^三^o^)
{08A5CD1A-006B-4528-A895-CCB32E8E6776:01}
ツキイチのアルバムCDの予約でしたが、みなさん予約しました~??
星野もこっそり参加しておりますので是非予約してくださいなっ(*´ο`*)
出勤では久々にポニテですた!(∩´∀`)∩ワーイ
久々?にラストソングなるものもしました!
かりんさんと初めて一緒に歌ったよw
でも覚えたての曲で緊張した(´゚ω゚`)かりんさんに助けてもろた、へへ。

{1CD40E9A-F2BC-45F9-9497-4E508EB6E671:01}
Twitterでゆってたアイマスクげっとしますた!ふふふ~快適~。

半身浴は寒いうちだけかな~とおもいながら本日も満喫中(`▽´)!!


さあ!!
次の出勤は9日のまひるごはんと
11日のマイハニー(?)羽咲の生誕祭です\\\└('ω')┘////
まひるごはんは今回もメニューかくよ!!
羽咲誕では久々にディアステで歌うよ!
おまちしております~(*´ο`*)


妄想キャリブレーション
星野にぁ@nyaaa_h