タイトル | 妄想キャリブレーション 星野にぁオフィシャルブログ「いつまでたってもはんこうき」Powered by Ameba


こんばんは
{72C78366-DD64-467A-8DF3-BFA301CBFE3E:01}
半身浴にすっかりハマってる、星野です


さて、いきなりですが


2015年の星野にぁをもし物語にするなら、みたいな感じでタイトル決めてみたの。


2015年のタイトル、それはーーー
{D5999CC2-932E-49B9-A9D0-C62362479DAA:01}

「改革」ですっ!!!!!!


改革とは?

改革(かいかく、英語: reform)とは、ある対象を改め、変化させること。革命とは異なり、現時点での基本的な体制を保ちつつ、内部に変化を作ることをいう。変革(へんかく)とも呼ばれる。

以上 Wikipedia より。



うむ、まさにぴったりな言葉!!
ここ最近Twitterで頻繁に使ってる言葉ですね(゚O゚)

そう、内部に変化を作ります
内部がぎっしりしてないといつかは崩れる気がする

この間のブログでも書いたように2015年は私からみんなにパワーをぶつけていきたいから
星野改革、はじめます!!!ドーン爆弾


普段星野は、こういう風に現状をそのままみんなに伝えないような気がする…から少しドキドキしてるんだけど(*-ω-)ww

{34C9B1A6-19F3-4825-8966-1FC6C9E9F594:01}
そんな星野さん今日はディアステージで
みりんさんの7周年イベント出勤してました(^o^三^o^)
今日のイベント1部に来てた人も聞いたと思うけど、
星野がディアステージをうけたきっかけがみりんさんなのです!!
みりんさんのいつの日かのツイートをみて、受けてみようと思いました

{633F5922-36FD-4D00-939C-C554CFBCDE6D:01}
そして今があるので人生わかんないもんですね、あの1つのツイートで星野の人生はまるっと変わったと言っても過言ではないです。うむ。

なので、星野も将来そうなれるように改革していきます。星野改革。
そしていつかわたし達にも後輩が出来て、
あの時の星野さんの~、みたいになれるように!!!

{28EDBB3E-1348-4E19-8548-3CB9140272DB:01}
ふぁいおー、星野!!!!



妄想キャリブレーション
星野にぁ@nyaaa_h