あけましたおめでとう | 妄想キャリブレーション 星野にぁオフィシャルブログ「いつまでたってもはんこうき」Powered by Ameba


こんにちは
{DC2A5C30-F367-473A-B169-F164D70697E4:01}
今年もよろしゅうです!星野です


あけましたどーん!
さっそく2日ライブはじめでしたっ
{E786EFC7-46B3-487B-9389-5B10EC65FD5F:01}
{4604B84C-21A6-4842-9385-2F94DEE2F71B:01}
赤坂BLITZ!
2014年も赤坂BLITZだったね(`・ω・´)w
3マンらいぶとゆーこともあり、とってもたっぷり出来たし
楽しくてしあわせなライブはじめてした(*´ο`*)へへへ。

{C43C0E56-0BDE-462D-AF2A-F364C56528D0:01}
2015年の目標をば。
ダンスやら歌やらはもちろんのこと!
引き出しを増やしていきたいと思っとります

これをおっきい目標に2015年もがんばるっ
{9F711557-060D-4214-A1D4-48E53929BE7A:01}
ふへへ!

そして!昨日解禁になりました

5月15日 赤坂BLITZにて3rdワンマンライブ決定しましたーー!!!!!!


わーい( ^ω^ 三 ^ω^ )ヒュンヒュン
赤坂BLITZ!!!満員にしたい!
赤坂BLITZでワンマンライブをするのは誰でもやろうと思えばできるし
ただやるだけじゃ意味がない!ので!!
絶対に満員にして、熱量は満員以上のものにしたい、する\\\└('ω')┘////絶対!必ず!
{9A4F02C2-988E-4E7F-9233-818E7935A0BB:01}
今もうワンマン行くね!てゆってくれてるみんなありがとう、待っててね!!
まだ悩んでる人、まだ出会ってない人達に
ワンマンライブ見に行きたいなって思ってもらえるようにがんばるっ(`・ω・´)任して!!!
これからはみんなにパワーをぶつけていきたい
もりもりパワーを身に付けてくね
{8C6A88D6-2862-4037-88FD-A074AED8C4D6:01}
声がたくさんの人に届きますように




妄想キャリブレーション
星野にぁ@nyaaa_h