2014ねんの後半戦 | 妄想キャリブレーション 星野にぁオフィシャルブログ「いつまでたってもはんこうき」Powered by Ameba


こんにちは
{12449ECB-F5A2-4D35-B562-B1F3BC6D85E7:01}
いつの日かの星野です


それでは後半戦へれっつらごーーー。

まあまずは、夏最大のアイドルフェスといえば
TOKOY IDOL FESTIVAL 2014
これに出られたことは本当におっきかった。
{5BB927F9-8313-4C35-8697-7F85F8D3E249:01}
嬉しかったな~たくさんの人が見てくれたの
今年もでたいね!٩( 'ω' )و 
メインステージ…立ちたい。

{B89019DA-2C2B-43CD-ACA3-FBA64BBD8A85:01}
@JAMも!たくさん出させてもらったなあ
EXPOとかすごく覚えてる。
メインステージに立ちたかったし、その想いがぶわあってなって
運動会とかでもすごく目立ちたがりしてしまった…(笑)
結果いろんな殻が破れた気がする!
わたし達は負けず嫌いなんだって改めて強く感じたの
あと星野が大好きなアイドルさんたちと共演も出来て近くでみることができて勉強することもたくさん。

{C2459665-62B4-4101-B59D-93762A3C3974:01}
劇場版 稲川怪談かたりべ
まさかの妄想キャリブレーション映画出演…
はじめての体験ばっかり(´゚ω゚`)
あたふたするわたし達に監督さんスタッフさんたちがすっごく優しくてあったかかった(*´ο`*)
稲川さんもとっても気さくな方でいつも話しかけてくださって
恵まれた撮影現場でした(*´ο`*)すごく貴重!
{55A0CD51-4888-4BA0-9EAB-B199BAD8BFD9:01}
自分がスクリーンにおっきく写ってるの見たときはびっくりしたなあ(笑)

そして演技つながりで忘れられないのは
{0EFE1749-7AA6-49C3-B240-777627B919C8:01}
舞台「ヨルハ」 です
これは本当に星野にぁにとって挑戦でしたっ
かたりべはまだメンバーがみんな居たから平気な部分もあったけど、
ヨルハでは星野にぁとして1人でした
2014年の目標の、1人で堂々とするていうのを達成するためにも必要だとおもった(`・ω・´)!
この話もらったときは嬉しいのと不安が入り交じってたけど、
舞台はやってみたかったし何か新しいものを絶対くれるって思って挑戦してみましたっ
{F8A8EA8B-2E25-4201-AA78-D51E2029DE6F:01}
終わってみたらあっという間で舞台の楽しさにどっぷりハマった…
機会があればまたやりたいっ!!!


{672EC30D-EA4A-44C2-849B-9111EC9C2701:01}
{FFA83407-2C9A-48DB-8C4C-BDF24548A8F7:01}
卒業と新メンバー加入!!!
もう本当に怒涛だった。
この時期が1番いろんなこと考えてたかもしれないなー
でもね、
{971F754A-ACE0-47BC-8C94-4B18E71B1B41:01}
2人が入ってきて本当によかったなって思うことがたーーーくさんある
後輩が入ってくるてことで、しっかりしなきゃ!てなんだか背筋がピッ!てなったような気がするし
2人は短い時間でちゃんと頑張ってくれて、つらいなってこともあったはずなのにステージは楽しかったて言ってて嬉しかったな(*´ο`*)おばかちゃんだけど(笑)
わたし達はレッスンとか、自分の理想と現実に(;`皿´)グヌヌてなることがたーくさんあるんだけど
ステージは楽しくて幸せなの。
2人もちゃんとアイドルしてる、て!!嬉しかった(`・ω・´)
私もまだまだまだまだなんだけど。ね!

2人が入ってきてもたくさんいろんなことあった!!
{49EED150-D2D4-4733-90C3-9D8FFC1CAD86:01}
(どうしようか悩んで、ん~(´゚ω゚`)てなってる星野)
またMVもとれた!!!!!嬉しかった!!何回でも嬉しい!
{3BCACD04-4FD7-4C08-83E4-348FAF261787:01}
いろーーーんなライブにも出たし、台湾にもいった!!
リリースイベントもいろんなところでさせてもらったり。

{456C0ED4-154E-49D4-AD87-0513AC7AEA36:01}
6人のちゃんとした?始まりでもある2ndワンマン。
ここまであっという間だった
たくさん話し合ったし2人にはたくさん怒ったりもした
けどここからちゃんとスタートできたと思う!!
これからだーーー!!!!!!


それからも、
アップアップガールズ(仮)さんとの2マンライブ
ディアステージ主催クリスマスライブ
大阪名古屋、2014年最後の対バンライブなどなど…。

たっっっっくさんライブしてたくさん新しいことをして本当に1年あっという間。すぐだった。
{55EC82B4-E1F1-41B4-820F-C06346113D76:01}
まだまだ課題は見つけられてないくらいたくさん!ぐんぐん!
だから絶対立ち止まったりゆっくりしたり出来ない。
2015年はさらに早くぐんぐんと、伸びるんじゃなくて飛んでいこうと思います。
飛んでいきます\\\└('ω')┘////

{7395C7E5-FF28-4BD7-897D-EE56BBF7D9FB:01}
この6人で!!!!!

2015年もよろしくお願いしますっ!!
まだ出会えてない人達もみーんな。


妄想キャリブレーション
星野にぁ@nyaaa_h







ついてきてね、どこまでも。