羽咲ちゃん絶対至上主義 | 妄想キャリブレーション 星野にぁオフィシャルブログ「いつまでたってもはんこうき」Powered by Ameba

こんばんは
{451E6BF6-4568-48B9-BE34-405724018077:01}
前髪がそらそろあかんです、星野です
Spicaさんに行かねばだ。


さて遅くなったけど
1月11日はディアステで
桜野羽咲ちゃんの生誕祭でしたあっ!!
{8905BFD4-9183-45BE-94FD-6F50069C073B:01}
この日はうさぎの日なのに3階で
猫の服着てた反抗期娘でした(つ∀`*)ww
でもちゃんとうさ耳つけてたもんっ!
そして羽咲と苗と歌ったり~
めちゃ好きな曲だから嬉しかった(*´ο`*)
うさが誘ってくれたよ、らぶゆー恋の矢恋の矢恋の矢
{807D99E5-4607-4959-BD3A-4C6C6ED6571E:01}
もう羽咲すきすきな星野はうきうきしてましたww
めっちょかわいいっ( ^ω^ 三 ^ω^ )ヒュンヒュン
ひーブロマイドほしかったな~ww
{8F373348-80B7-4844-BEC1-BD6120290554:01}
もちろん!妄キャリライブもしましたっ
羽咲セトリでした、いかがですた??

羽咲はね~、夢にとっても素直なの。
素敵だなあて思ったたくさん。
ダンスもどんどん踊れるようになってきたし
びっくりだよ!!!
だって初め、アイドルになりたいわけではなかったて言ってたから
もしかしたらすぐ辞めちゃうのかもしれない…て思ってたの

でもね、ぜーーーんぜんそんなことなくて!!
むしろ頑張ってくれてて(*´ο`*)
羽咲の夢が叶うように、とても祈っています
{9032BF7E-5DB5-4CD1-83C0-2179F06B3CF7:01}

あらためて、おめでとうっ!!!!



さて明日は2マンだよっ( ^ω^ 三 ^ω^ )ヒュンヒュン
たのしみだああ~わーい٩( 'ω' )و !


妄想キャリブレーション
星野にぁ@nyaaa_h