たべもの | 妄想キャリブレーション 星野にぁオフィシャルブログ「いつまでたってもはんこうき」Powered by Ameba

こんばんは
{F2574F37-17FB-4BD7-A646-230AABE0602B:01}
森かぶれです、星野です

今日ふたばに
森かぶれ、と名付けられました星野です
森ガールとまではいかないから
森かぶれらしい(  ´Д`)まあ的確ですね
{264D7B82-0A9F-442E-8574-7DF51076007F:01}
そんな双葉さんとマックフルーリー新作!!!
パンプキンオレオ…ソフトクリームソフトクリーム
おいしかった…こういうのあんまり食べきれないけど
おいしくてすぐだった( ;´Д`)恋の矢
{ED248F82-AE84-4AC4-9EBA-7B2855F48B8D:01}
晩ご飯はからあげ食べた
からあげ美味しい とりにくナイフとフォーク
ご飯とお味噌汁とおかずがある最高恋の矢
{3B337A5D-1A80-44CD-A532-E100506EDCEF:01}
最近は去年もハマってたミルフィーユばっかり食べちゃう(((o(*゚▽゚*)o)))
おいしいし楽チンだからねっチョキ
大好きな茶碗蒸しがおいしい季節にもなりました

秋は最高ですね??
ゆえに困ることもたくさんあるけど
お洋服もかわいいし( ;  ; )大好きだけど( ;  ; )

{0B4463C5-AA00-4308-A67F-ADA5AFC6319A:01}
ライブの秋にもしませう!!

17日もあるし
新メンバー発表の18日も!!!
新しい妄想キャリブレーションも
しっかり目に焼き付けてね目

あと13日はshowroomだからね!

{36B7B15C-A295-4B5D-98F0-5C1E6CB49A1D:01}

それでは。向日葵の星野でした



妄想キャリブレーション
星野にぁ@nyaaa_h