もうしょうたいむ | 妄想キャリブレーション 星野にぁオフィシャルブログ「いつまでたってもはんこうき」Powered by Ameba

こんばんは
{B5893E28-092D-4537-BB74-2DDE0812105F:01}
チークをしゃってして濃くしてみた星野です

今日は妄showタイムでした~
羽咲がおしごとでいなかったけど( ´・ ・`)
4人で妄showタイム
{53FD57B9-6121-4E47-9681-4864D1623457:01}
だったんですが途中のコーナーで
でんぱ組.incさんのえいたそさんピンキーさんが
遊びに来てくれました(^ν^)恋の矢
がいがいわやわやとしたなかで
えいたそさんと一緒にふなっしーのモノマネしたり(笑)
{1423DF98-22AD-408A-A64B-60A243883737:01}
なんだかんだと
4人で無事におえましたっ( ´ ▽ ` )ノ
みゆなさんが妄showタイムさいごだた!
17日までもうすぐだな~て早いな~て。
まあわしは、笑顔でいるけどな!
{71175A53-2A65-4442-B905-8EEF668FBACE:01}
ここ何日か実家でのんびりママの手料理たくさん食べたり
メガネを買ってもらったり
パパママと過ごしてたのでハッピーです( ´ ▽ ` )チョキ
パワーチャージしたからもりもり頑張れるぜっ!!!
{C28E618E-B36A-4C86-9DF4-7E749297B53E:01}
そして加藤さんに妖怪ウォッチをかりました~ちゃっちゃらーん音譜
充電おっけ~~~~
それではみんな?17.18と妄キャリのこと
みててね(((o(*゚▽゚*)o)))
まっておるぞよっ星
{1D7A75D5-A2C2-49DE-95B4-C6B0745F9670:01}
手に入れたメガネの星野でした



妄想キャリブレーション
星野にぁ@nyaaa_h