夢眠軒23 | 妄想キャリブレーション 星野にぁオフィシャルブログ「いつまでたってもはんこうき」Powered by Ameba

こんにちは
{6AF78AA4-1908-4653-AA80-22F597265A19:01}

かぼちゃ美味しい季節、星野です


昨日は久々にディアステ出勤でした~
うっかり忘れてて事前に言うの忘れてて
直接聞いてくれた人にしか伝えてなくてごめんね(T ^ T)
{532CE83B-F130-438D-87F8-BC52525F7787:01}
ということで夢眠軒でしたっ!
闇シチュー!!!おいしかった!←
闇シチューの中に入ってるウィンナーがすごかった!
パスタが中にはいってた目目!びっくり!
黒いやつを食べる前に全部混ぜてる人が
何人かいてまさに闇シチューな見た目になってた( ´Д`)!
{E5E13435-0902-4068-94CF-5F7344410A17:01}
バースデーの3ショも私を選んでくれたり
初めましてしたりありがとうございましたっ(^ν^)チョキ
なかなか出勤出来ないけどやはりディアステは楽しいなっ!!
久々なディアメンももちろん、
ディアガディアボさんに会うのもなんだか久しぶりで嬉しかった~~
{A2B637AD-DBF5-4FDE-A7CB-4C014BB088E7:01}
ほまれさん~妄キャリのお兄ちゃんみたい(笑)
ほまれさんのCDとかブロマイド、AIZENNさんのCDもいただいてハッピー(^ν^)恋の矢
{7EA0D9C8-9ACA-494E-BFBA-3DED5FA9C4A4:01}
キャンは…会うたびに…髪色が変わってる…まさにカメレオンみたい(・ω・)ノ
いつもニコニコしてて面白い子(^o^)(^o^)お人形みたいな顔してるよね!
{158E1E7B-2E06-460E-BA12-7E1D00756CBF:01}
それでは今日もいってきますo(`ω´ )o


妄想キャリブレーション
星野にぁ@nyaaa_h