新宿MARZ | 妄想キャリブレーション 星野にぁオフィシャルブログ「いつまでたってもはんこうき」Powered by Ameba

こんばんは
{39AB6A29-D45E-4F76-9C4A-A4C27F750ED2:01}
ぼけ~~~星野です

昨日は新宿MARZにて
初期衝動vol.19 vol.20がありました~
まずはおひる!
{F7690AEB-1498-4EB6-91E1-61F986AFD560:01}
双葉氏に編み込みしてもろた(^O^)
天才だな奴は!はっはっはっ!
星野も何度も何度も編み込み挑戦してきたけど
まっっったく出来ないんだ不思議で仕方ない爆弾
新宿MARZに行く日は何故だか
雨をふらせてしまう妄キャリご一行ですが
{7C86DDC3-EA91-42F2-BA91-EDB17E75FAD0:01}
{BC0D279F-445F-45CA-BD68-A98801ACC8DB:01}
雨なんかに負けぬ勢いでお昼の部をかけぬけてやりましたよっチョキ
出番もおわりお昼の部がおわったら
お弁当に喜び即座に食い付く肉食系?妄キャリメンバー。
誰よりもはやくお弁当をチェックし確かめる
大事なことです(^ν^)食、大事!
{61F24C69-C581-469F-BE99-B140BB9DF8FC:01}
ほいで夜の部!この精気の顔!!!
やりきったかけぬけた感www
40分というたっぷりな時間
そして熱いせっとりすと
5人でのラスト対バンにぴったりだったのでは
{780E9AFF-8998-4369-A973-330E2C07461D:01}
{103FB859-2F24-487F-9AFB-C57272B0EA21:01}
{0A6CF428-7306-49BA-874E-41DFA47465F9:01}
非常にあつかった!!!ダブルミーニング!
久々の手をつないでに少し緊張しつつも
今1つだ!てなったよ( ´ ▽ ` )
さてそんな日にお知らせしましたが
18日のライブにて新メンバーお披露目となります!!
ライブの詳細はこちら
17日ももちろんですが、この日も是非みなさん足を運んでください!!!!
だって、新メンバーが誰か気になるでしょ!!?
まずは目で確かめることですo(`ω´ )o
妄想キャリブレーション、止まることなく動き続けます!
{B9AAD9BD-B410-4E7E-913D-C6A08E1B22EB:01}
ひとまず、お次のライブは17日なので
たくさん、お待ちしております( ̄^ ̄)ゞ


妄想キャリブレーション
星野にぁ@nyaaa_h