ヨルハ | 妄想キャリブレーション 星野にぁオフィシャルブログ「いつまでたってもはんこうき」Powered by Ameba

おはよーでした
1.3日シード役してました星野です。

昨日無事に千秋楽を迎えたということで
ブログをかくぞ~~~(^ν^)


{883A83D1-64BB-45B3-994E-07E01B9EB35A:01}
最初は緊張してて誰とも喋れなくて、苗とずっとひっついてて
もう何回か重ねられた稽古の中でみんなは仲良くて
その中に入っていけるかな…てすっごく心配だったけど
人見知りの私にもみんな優しくてニコニコしてくれて話しかけてくれて(T ^ T)
でもそんなみなさんが舞台上ではかっこいいのが何より素敵でした!!
初めて通し稽古見た時はびっくりした!
このキャラはこんな可愛い部分があったんだ~とか
こういうつながりがあったのか、とか
二号と二十一号が好きだなって←←
今でも苗とかと色んなシーンや台詞を再現する遊びしてる(笑)
{1D08BDFA-44D5-4BA4-A2D5-BEFDA84A82A9:01}
稽古は苗と一緒だったけど1人で初日を迎えた時
本当すごく緊張しててもこにいっぱい引っ付いたりしてた(笑)
ゲネでいざたくさんの人の前で舞台にあがり演技をすると
かっこいいシードなのに足はすごく震えてましたwww
恥ずかしい…(* ´ ω ` *)
でも、まなみさんうさなえまひるが見に来てくれて
みんなの顔見て元気もらえて安心して本番を迎えられたの
いつもいるメンバーの力強さ心地よさとかを強く感じたな~
{653D1830-A388-4544-9B7A-814D579DC726:01}
メキメキグー
最初は控え室入ってひとりぼっちだったけどみなさんがいろいろと話しかけてくれたり(T ^ T)
にぁちゃん~って名前も覚えてくれてて嬉しかった(T ^ T)
舞台に上がるとかっこいいみなさんが裏ではニコってしてくれて
実はみんな緊張しててがんばろう!とか良かったよ!て言い合ったりして。
私、全然1人じゃないじゃん!て思いました( ;^;)人(;^; )
あーこういうのが舞台なんだな、て感じたしすごく勉強になりました
普段だと会うことがなかったりあまり話す機会がなかったりする人がたくさんいるけど
舞台は絶対に、絶対にみんなで作り上げるもので
その時その瞬間しかなくて本当にライブと近いものを感じました
キャストさんだけじゃなくスタッフさんも頑張った分褒めてくれて
次はここを頑張ろう出来るよ、て言ってくださって
負けたくないというか舞台全体を通してシードは結構重要なキャラクターで
少ししかないシーンの中でどれだけ二号との関係を作り上げるかいっぱい考えた!
どう感じたかは見てくれたみんなそれぞれの感じ方があるんじゃないか、な!
少しでもみんなの中にシードが残っていれば星野にとってこの舞台は成功したとおもいます!!!
{C4695E95-D909-4D66-820F-298CB730A5C6:01}
最初、この話を頂いた時は初めてだしすごく怖くて正直不安でした
やったことないけど演技は好きだし舞台にはすごく興味もあって
きっと終わった頃には何か得るものがたくさんあるはずだ、と
星野にぁの何かしらの一歩に繋がるはずだと思って挑戦してみました
いろいろと重なってて、うわ~~~てなることもあったけど無事終えられて良かったです星星
{8DDE4CB0-2456-42BA-B990-C9EE88898393:01}
私の千秋楽の時にダブルカーテンコールなるものをして頂き
喋ってて本当に少し淋しくなってきて
うるっとなったのは内緒なwwwww
その日の握手会の時はたくさんの初めましての方が来てくださって
サインして初めまして~てしって
かっこよかったです!て言ってもらえたりチョキ
初めましてじゃなくいつもの星野にぁを知ってるみんなもたくさん来てくれて
かっこよかった、とかあんな声出せるんだね!とか
たくさん褒めてもらえて本当にうれしかった(T ^ T)
みんなだけじゃなくてキャストさんやスタッフさんにも
今日のシード演技、私すごく好きだった!とか
いつものにぁちゃんと全然違った!かっこよかったよなどなど
このメンバーでよかった(T ^ T)恋の矢
{DC722820-9433-42DF-8C48-AF47A7229128:01}
ヨルハからは想像以上のものを得られました星野にぁは新しいものを吸収しました
何かの機会があれば是非また舞台やりたいなあっておもうくらい
楽しかったし達成感もあった!!!

あとね、個人的におもしろかったのが
はじめオープニングではアイマスクしたままの登場だから
みんながこそこそしながら、あれが星野か?て探ってるのが
星野からはアイマスク越しに見えてて面白かったしいとしかったよwwww
{B2834070-1770-4BB2-93E4-E6D24378AC86:01}
そんなわけでみんなに支えられて
無事に最後まで星野なりのシードを演じられて
また一歩成長できたんではなかろうか!!
見に来れなかったみんなにもお疲れ様や見たかったて言ってもらえて
星野isしあわせ~~~(* ´ ▽ ` *)
いろんなことに活かしてくぞ!!!!
{367B7CFC-7282-43EF-B08F-FB738266253C:01}
素の星野さんwwwはるなちゃんにとられたw
さて番外編?ですが3日の舞台終わった後に
ママのところへ行ってきたの~
もらったブロマイドやお花、パンフレット
ヨルハ台本をママに託してきた!
これから大事なものはママに託そうとおもった(^O^)
きれいに飾ってくれるし大事に持っててくれるから←
今度ファイリングできるやつ買うらしいw

少ししかいれなかったけど
ママのiPhoneの設定をしてあげたりご飯食べたりして
たくさん回復した(((o(*゚▽゚*)o)))
今度はパパもお休みの時に帰れるといいねっ

それでは!
{012CDA04-056D-4993-B017-D23A703D8098:01}


妄想キャリブレーション
星野にぁ@nyaaa_h