25(∩`?´ ∩) | 妄想キャリブレーション 星野にぁオフィシャルブログ「いつまでたってもはんこうき」Powered by Ameba
いつまでたっても夢見る少女-image00.jpg

いつまでたっても夢見る少女-image01.jpg

いつまでたっても夢見る少女-image02.jpg

いつまでたっても夢見る少女-image03.jpg


日付変わりまして今日のこと*





髪の毛、アイロンするのがめんどくさくなり
ウィッグをかぶる星野(∩`?´ ∩)

ね?ね?イケメン????


そのまま苗さんとレッスンに向かって
久々にうさみゆなさんに会えた((ヾ(.&X�����ぢ☆_ç���ぢもう大好き!!楽しい!
あんね、いろんなお話ししてきたの


楽しかったなあ♪
みんなにもたくさん元気とか
楽しいの届けるからねっ(((*�ぢ∀_ÅĿ!y�ぢまっててね!!!



@中二病キャリブレーション



@お色気キャリブレーション






組体操ができなかった…!!!


へへへ、たのしかった(���ぢ・ω・(ヾ)


今日はまたママに会いに行く☆☆
たのしみ!



いじょー星野にっきですた(���ぢ・ω・(ヾ)



妄想キャリブレーション
星野にぁ(@nyaaa_h)